中高生の修学旅行スーツケースに持たせたい!スウェーデンブランドのイノベーター(Innovator)が超オシャレで機能的


イノベーター(Innovator)・フレームタイプ
イノベーター(Innovator)は「トラベラーストア」のRHトラベラーさんで見せていただいたスーツケースの中でダントツオシャレでカッコよかったです。


中学生高校生の修学旅行荷物事情

旅行&カバンイメージ
甥っ子が今年から高校生になり、高校事情をちょっと聞くと私立の修学旅行は海外がほとんどだとか…。羨ましい…。

ちなみに中学生になった娘の学校説明会で聞いた話でも、最近は修学旅行にはキャリーバッグで行く子が8割~9割なんだそうです。
私の頃は大きなボストンバックとかだったんですがね~。

娘のお友達のお母さんからも、「中学生になったらキャリーバッグを欲しがって~」なんて話も聞きました。

一目ぼれしたイノベーターは、細部のデザインまでいちいち可愛い!

イノベーター(Innovator)・デザイン
さてさて、以前に「RHトラベラー」にお邪魔させていただき、旅行グッズなどを見せていただいたときに、見た目も機能のおしゃれでグッときたスーツケースがスウェーデン製のイノベーター(Innovator)です。

自分ももちろん使ってみたいですが、どちらかというとデザインが若い感じなので、子ども達使わせたい!と一目惚れ。
高校の修学旅行とかに持たせたいなーと思いました。

イノベーター(Innovator)・フレームタイプ:表デザイン前面はおしゃれな国旗のデザイン。
イノベーター(Innovator)・フレームタイプ:裏デザイン背面の配色もおしゃれです。
イノベーター(Innovator)・フレームタイプ:内装デザイン中のベルトなどの配色がまたヨーロッパ感のあるおしゃれな配色。
イノベーター(Innovator)・フレームタイプ:オリジナルトートバッグまた、荷物の仕分けにもつかえそうな付属のオリジナルトートバッグも、内装の配色に合わせたデザイン。
イノベーター(Innovator)・フレームタイプ:付属品・ジッパーケース書類やこまごました物を入れておける、付属のジッパーケースも、エアメイル風のオシャレ感。
イノベーター(Innovator)・フレームタイプ:ネームタグネームタグのデザインもいちいちオシャレで可愛いです♪

鍵はカードキー

イノベーター(Innovator)・フレームタイプ:カードキー
鍵はカードキー。これまた洗練されていてかっこいい!

カードを財布に収納しておけば、失くす確率も減るので、機能的にも便利です。

イノベーター(Innovator)まとめ

イノベーター(Innovator)・フレームタイプ・単色 白
今回は単色のスーツケースを見せていただきましたが、定番カラーはツートン。
サイトで確認しましたが、ツートンもかなりオシャレです。

タイプも今回ご紹介したフレームタイプだけでなく、ファスナータイプやカジュアルなソフトタイプ、PC収納ケースのついたビジネス向けキャリーバッグもあります。

カードキーがついているのはフレームタイプだけのようです。

少し先ですが、子ども達の修学旅行用に候補に入れました。

ちなみに、68cm90Lの大きいサイズをトラベラーストアで購入すると、旅行先でも簡単に荷物の重さが計れる「ラゲージチェッカー アラーム」がプレゼントでついてくるそうです。

イノベーター一覧はこちら>>【トラベラーストア】イノベーター(Innovator)
icon

フレームタイプはこちら>>【トラベラーストア】イノベーター(Innovator)フレームタイプ
icon

スーツケース・旅行用品のトラベラーストア

ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ