この春夏だけの限定商品も!クロックスの2014春夏モデル


クロックス2014春夏コレクション
先日、クロックス・ジャパン本社のショールームにて2014年春夏のコレクションを見せていただきました。
2014年春夏のコンセプトは「Find Your Fun!」
日常の生活の中でクロックスと共に楽しみを探して欲しいという意味が込められています。
今年は特に限定のレアモデルもあって必見です。


ワールドフラッグシリーズ

crocsクロックス ワールドフラッグシリーズ
サッカーW杯を間近に控えたこの春に、2014年春夏のみのシーズン限定クロッグが発売!
8ヶ国の国旗をモチーフにしたワールドフラッグシリーズです。
応援したい国のデザインで観戦。なんてのも良いですね。

詳しいレビューはこちら
 ↓↓↓
2014春夏限定!ワールドフラッグシリーズのクロックバンドは公式サイト購入がおススメな理由

商品の詳細はこちら>>crocs ワールドフラッグシリーズ
icon

ストレッチソールシリーズ

crocs-ストレッチソール
こちらのソールは、履き心地を追求し、開発に3年を費やした「Fit2Uテクノロジー」というクロックスオリジナルの技術を採用したシリーズ。
ソールが自由自在に折り曲がり、どんな足の動きにもしっかりフィット。

crocs-ストレッチソール・メンズメンズはローファーとレースアップ(紐)タイプの2パターン。
crocs-ストレッチソール・ウィメンズウィメンズは、先端が浅いフラットタイプと、足の甲をしっかり覆ってくれるローファータイプの2パターン。

商品の詳細はこちら>>ストレッチソールコレクション

ビーチライン シリーズ

crocs-ビーチラインシリーズ・キッズ
クロスライト使用のボートシュー。
底がソールの色ベースにシューズの色でボーダーが入っていて、マリン感満載でオシャレです。
メンズ・レディース・キッズと揃っているので、家族で揃えるのも素敵。(上の写真はキッズ用)

crocs-ビーチラインシリーズ・メンズ特にメンズはかかとがなく、オシャレなサンダル風に仕上がっているので、定番のクロックスサンダルよりもちょっとオシャレな方がお好みな方にピッタリ!
crocs-ビーチラインシリーズ・ウィメンズレディースも細身スタイルでオシャレ感があります。

また、履きやすいビーチサンダルタイプも出てます。

商品の詳細はこちら>>ビーチラインコレクション

ワラチェシリーズ

crocs-ワラチェシリーズ
昨年新登場したメキシコの手編みサンダル「ワラチェ」を元にしたデザインのサンダル。
今年はヒールが4タイプあり、カラーも去年よりポップに!
EVA素材柔らかさや密着感は履いていてとても気持ち良いです。

crocs-ワラチェシリーズ・ヒール比較昨年までは4.5cmヒールのミニウェッジまででしたが、よりキレイに見せたいという女性の要望に応えて8cmヒールタイプも登場。
約8cmヒールといっても、つま先にも厚みがあり底が柔らかめなので、実際の履き心地はもっと低いように感じられました。
今回一目ぼれした1つで、8cmタイプ狙っております。

商品の詳細はこちら>>トランスルーセントコレクション

レイ グラフィック ウェッジ ウィメン

crocs-レイ グラフィック ウェッジ ウィメン

もう一つ、一目ぼれしたのが今年新作の「レイ グラフィック ウェッジ ウィメン」
人気が高かった2009年に発売シリーズ「ハナレイ」のデザインを活かして、新しく開発されたモデルです。
4パターンの華やかな柄が印象的でファッションの主役になりそうなデザイン。

詳しいレビューはこちらから
 ↓↓↓
この1足で夏の足元がパッと華やかに!レイ グラフィック ウェッジ ウィメン

商品の詳細はこちら>>レイ グラフィック ウェッジ ウィメン

アレイ リネン コルク ラップ ウェッジ

crocs-アレイ リネン コルク ラップ ウェッジ
リネン素材とヒールのコルク素材が春夏らしい爽やかなサンダル。
こちらも約8cmのヒールですが、幅が「レイ グラフィック」よりも広めで履きやすく長く履いても疲れにくいと評判だそうです。

crocs-アレイ リネン コルク ラップ ウェッジ・ストラップストラップにゴムが付いているので、キツさを軽減。5つの穴でサイズ調整もしやすいです。

商品の詳細はこちら商品の詳細はこちら>>アレイ リネン コルク ラップ ウェッジ

サイプラス 4.0 ヒール ウィメン

crocs-サイプラス4.0

10cmヒールのサンダル「サイプラス」は歴代人気が高く今年で4代目。

crocs-サイプラス4.0・ストラップ前作はストラップが平行3列だったのに比べてストラップがクロスになり、ゴムもついたので幅広・甲高の方も履きやすくリニューアル。
更にヒールの幅がスリムになり、見た目もよりオシャレになりました。
crocs-サイプラス4.0・カラー色は全部で3色展開。
オンラインショップでは既に人気上昇中だとか。

商品の詳細はこちら>>サイプラス 4.0 ヒール ウィメン

アドリナ

crocs-アドリナ
今年で3代目になるアドリナは、透明感のあるTPU素材が使われたシリーズ。
今年は横から見ると花柄になっている可愛いデザイン。
底の部分がさし色になっているので、歩いているとさし色がちらちら見えてオシャレです。
色がポップで夏らしさ満開。足元を涼しく見せてくれます。
今年から4.5cmのウェッジヒールも出ていて足をよりキレイに見せてくれ可愛いです。

crocs-アドリナ・キッズ柄キッズ用はハート柄と丸柄でこれまた可愛らしくオシャレに履けます。

商品の詳細はこちら>>アドリナ
icon

レインフロー ブーツ ウィメンズ

crocs-レインフロー ブーツ

この梅雨に大活躍しそうな、軽くて履きやすく可愛らしい長靴もありました!
下部分はクロスライトで軽く足への負担も軽減できそうです。

crocs-レインフロー ブーツ・折り畳み筒の部分が柔らかいので、折りたたんでしまう事も可能。
crocs-レインフロー ブーツ・取っ手上部に取っ手(?)もついているので着脱もしやすそうです。

商品の詳細はこちら>>レインフロー ブーツ ウィメンズ

【キッズ】atmosコラボ スリッポン

atmos×crocs
ATOMSとコラボしたポップで可愛いスリッポンタイプのスニーカー。
5/17日に発売予定。

atmos×crocs・デザインカンバス地の可愛い柄が特徴的でキッズ用と大人用と両方発売予定だそうです。

【キッズ】クロックスライツシリーズ

crocs-クロックスライツ

この商品の特徴は、何と言っても暗い中で歩いていると光がピカピカと点滅するデザイン。

昼間も可愛いポップなデザインですが、夜は衝撃でLEDが光るので、どこにいてもお子さんが見つけられる目立ちまくりのシューズです。

ビカビカと光る動画付きの詳細レビューはこちら
 ↓↓↓
暗い中でも子どもが目立つ!2014春夏クロックスのキッズのおすすめは、LEDが光るクロックスライツシリーズ!

商品の詳細はこちら>>クロックスライツ
icon

【オンラインショップ限定】クロックスソフト

crocs-クロックスソフト
このクロックスソフトシリーズはプリペアという足の疲れを軽減させるシリーズの進化版。
柔らかいクロスライトを使うことで、足にかかる衝撃を吸収しやすくしてくれます。

crocs-クロックスソフト・ソール土踏まずのところは出ていたり、突起の大きさをパーツに合わせて変えていたり、足にフィットしやすいように、底に溝が入っていたりと、足に負担がかかりにくくなっているそうです。
crocs-クロックスソフト・クロッグ従来のクロッグタイプと、
crocs-クロックスソフト・スライドつっかけ的なスライドタイプがあります。

商品の詳細はこちら>>クロックスソフトコレクション

クロックスの2014春夏モデルまとめ

crocs2014

2013年度の春夏モデルは、まずはワールドフラッグシリーズがとにかく限定ですし、W杯とも合わせやすくレア商品だと思います。

レディースものは、ヒールが高いサンダルが主流で、足をキレイに見せてくれながらも足への負担が少なく履きやすいものが人気が高いことから商品が増えているようです。

キッズは、LEDのライツが目立てて可愛いと思いますし、家族で揃えられるものもあり、楽しい商品が多いように感じました。

ヒールのサンダルとキッズもいくつか購入を考え中です。

【お得情報】
公式オンラインショップのメルマガを購読されていない方なら、メルマガに登録するだけで、すぐにお買い物に使えるクーポンをGET出来ます。
 ↓↓↓
メルマガ新規登録でお得なクーポンプレゼント

クロックス オンラインショップ

ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ