安くて可愛い雑貨が沢山!300円ショップの3COINSに行ってきた


3coins01

どれもとっても可愛いです♪


300円ショップ「3COINS」

ちょっと前にTVで300円ショップの「3COINS」を紹介していました。
昔から300円ショップはあり、行ったこともあったので何の気なしに見ていたら、その紹介されている商品の可愛いこと!
これはぜひ行きたい!と思い行ってきました。

行ってみると、お客さんも多く、商品がとてもセンスあって可愛いです。
普通に可愛い雑貨屋さんって感じで、でも全品300円なんですよね。
ついつい買いすぎてしまいそうでした(^_^;)

購入したもの

ランチプレート

3coins-ランチプレート
大人用ワンプレートとして。

3coins-ランチプレート2以前に子どものワンプレート食事方法書きましたが、我が家ではワンプレートで食事を出すようにしています。

子ども用のプレートはあったんですが、大人用はちょうど良いのが無く普通のお皿を使っていました。
これなら、可愛いし大きさも手ごろ。仕切りもちょうど良く何より300円(*^_^*)
すぐに決めました。

どんぶり

3coins-どんぶり
これも可愛くて、大きさも手ごろ。
子どもラーメンや麺類出す時にも良いし、洋風の丼もの(ロコモコとか)にも合いそうです。
なんせ6人家族なので、食器を全員分そろえるにもちょっと金額がかかってしまいます。
これなら300×6=1,800円なので、全員分購入しました。

フック

3coins-フック
今回一番のお気に入りがこれです。
これは、S字フックになっています。

この夏休みに前あたりに娘のお部屋を作ろうと考えているので、ベッドなどにかけて、帽子やカバンをかけても可愛いなと思っています。
フック系は可愛いものが沢山ありました。

WELCOMEプレート

3coins-WELCOMEプレート
こちらも、娘の新しいお部屋を作ったら使おうと購入。
可愛い~♪

浮き輪

3coins-浮き輪
シャチ型の浮き輪です。
大きさは結構小さ目ですが、子ども一人で使うには十分。

他にも大きな大人用浮き輪や子ども用浮き輪、フラットなボートや足を入れて使うベビーフロートのようなものもありました。
どれも、可愛くておしゃれでした。しかも300円。浮き輪は、特に子どもは使い方も激しいのですぐに破れてしまったりすることも多く、この値段だと気がラクっていうのもあります。

3COINSまとめ

他にも、アクセサリーやヘアアクセサリー、ランドリー用品やアロマ系、色々商品ありました。
そしてどれも本当に可愛くておしゃれです。
全国展開しているようなので、近くにお店があったらぜひ行ってみてください。
3COINSショップリスト

WEBサイトでは、早い者勝ちの365日毎日キャンペーンというものをされているので、行く前はチェックすると運が良かったら何かプレゼントがもらえたりするかもしれません。(私は行った後に知りました(+_+))
3COINS 365DAYSキャンペーンページ


ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ