冬の裏起毛タイツも300円!またも300円ショップの3COINSに行ってきた


3coins

今回はタイツをまとめ買い!もっと買えばよかったかな・・・。


300円ショップ「3COINS」

前回は、夏前に行った300円ショップの「3COINS」。

いつ行っても、平日昼間でもお客さんが結構います。
お取扱い商品も普通に雑貨屋さんレベルなので、それが全て300円、もしくはセール品で150円とかそれ以下とかも有ります。

特に季節の変わり目は、シーズンオフのためセールされているものも多いので、それを狙ってもいいのかも、と今回ちらっと思いました。

購入したもの

シーズンオフを狙っても、と上記していますが購入したものはがっちり冬物~(^_^;)

タイツ色々

3coins タイツ

タイツが色々種類が出ていました♪

アーガイル柄や千鳥格子柄、今回は購入を見送りましたがスノーフレーク柄など他にも柄物ありました。
そして、色々な色の裏起毛タイツがあったので、それもGET!

この季節はタイツをフル稼働させるので300円は助かります。
レッグウォーマーもたくさんあったので、次回に買いたいです(^_^)

シリコン菜箸

3coins シリコン菜箸

初めてのシリコンの菜箸です。
しかも味見用として先に小さなスプーン付き。

これはとても使いやすく、シリコンなので熱を通さないので、ちょっとフライパンに置いてても大丈夫です。

味見用スプーンも結構活躍し、味見だけでなく、ちょっとひっくり返すのにも意外に使いやすいです。

ボタンセット

3coins ボタンセット

ここでやっと子ども用グッズ。
なぜ子ども用かと言いますと、学校や幼稚園では、図工・制作の材料や家庭科が始まったりするとしばしばボタン持参しなくてはいけないことも。
そんなにボタンのあまりなんてなくて、いつも100均とかで買ったりしたでのすが、少量だし、1種類だしでイマイチ・・・。
これだけ、色・種類のあるセットなら、しばらく大丈夫でしょう。
中々お安くこういった物がなかったので、大助かりです。

3COINSまとめ

今回は、購入も少な目でしたが、他にも、インテリア小物、食器、アクセサリーやヘアアクセサリー、ランドリー用品やアロマ系、色々商品ありました。
そしてどれも本当に可愛くておしゃれです。全国展開しているようなので、近くにお店があったらぜひ行ってみてください。
3COINSショップリスト

WEBサイトでは、早い者勝ちの365日毎日キャンペーンというものをされているので、行く前はチェックすると運が良かったら何かプレゼントがもらえたりするかもしれません。(前回も逃したのに、今回は急に立ち寄ったので忘れました(+_+))
3COINS 365DAYSキャンペーンページ


ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ