雪の日、スキー・スノボ用靴下にも!あの大雪の日に冷えとり靴下「プレミアムソフト」を履いてみました


シルクパーティー・プレミアムソフトと長靴と雪
昨年のセミナーに参加してから、大好きで毎晩履いているシルクパーティーの冷えとり靴下「プレミアムソフト」。
大雪の日に履いて長靴で出かけました。


冷えとり靴下・プレミアムソフト

冷えとり靴下・シルクパーティ プレミアムソフト

現在私が毎晩履いて寝ている冷えとり靴下が、シルクパーティーのプレミアムソフトです。
この靴下は、内側が絹、外側が棉の2重構造の4足組靴下で、「冷えとり」専門の靴下です。

1枚で2枚履いていることになり、かつ伸縮性にも優れ重ね履きしても履き心地が良いのが特徴です。
そして、なによりも暖かさが抜群です。
足が暖かいとこんなにも眠れるのか、と思うほどグッスリ眠れるようになりました。

その詳細はこちら
 ↓
冷えとり靴下を履いて寝たら、驚くほど眠りの質が良くなった件

雪の日に履いてみました

シルクパーティー・プレミアムソフトと長靴と雪

先日の大雪の日に、どうしても買い物に行かなくてはならなくなり、数少ない雪の日のお出かけはいつも足が冷たく痛くなるので、プレミアムソフトを履いて、長靴を履いて出かけてみました。

トータル往復で30分程歩きましたが、全く足が冷たくも痛くもなりませんでした。

次の日に試しに裏起毛タイツ2枚履きで長靴で出歩きましたら、やっぱり足が冷たくて寒い。
プレミアムソフトの暖かさの実力を実感しました。

ですので、これならスキーやスノボーをするときにも使えると思います。
厚手の靴下を履いても、やっぱり冷たくなる足や足指ですが、プレミアムソフトは5本指でも伸縮性もあり、しっかりフィットするのでスポーツにもOKとありました。
実際に履いてスポーツはしていませんが、毎日履いていて動きずらさなどは全くないので、大丈夫だと思います。

雪の日用にもスキー・スノボ用にも、暖かさ満点でおススメです。

詳しくはこちら>>冷えとり靴下4足組シルクパーティープレミアムソフト

冷えとり靴下の決定版、あなたはまだシルク100%靴下の履き心地を知らない!?伸縮性があるのにシルク100%なのは世界でこれだけ!冷えとり靴下4足組 シルクパーティープレミアムソフト

ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ