紙パックジュースが携帯出来る!可愛い専用バッグ♪


紙パックジュース携帯グッズ

これは、中々便利そう~♪


今まで無理だと思っていた、あのオトクなドリンクを携帯

500ml紙パックジュースって安くて大容量でお得なので、持ち運びしたいなーと思ったことありませんか?
私は時々思っていました(^_^;)

だけど、大きいし一度開けたら蓋もないしこぼれちゃう。
バッグに入れておくにはスペースも取るし・・・。

そんな、思いを一気に解決してくれるグッズを発見しました。

こちらです!

紙パックジュースケース便利なだけでなく、可愛らしくておしゃれ♪
持ち手も上についているバッグタイプと、横についているマグタイプがあります。

便利な機能

ストロー穴
紙パックジュースケース・ストロー口蓋にストロー用の穴があるので、わざわざ開けることなくそのまま飲めたり、
紙パック用キャップ
紙パックジュースケース・キャップ紙パックの空け口用留め具が付いているので、こぼすことなく持ち運べます。
収納ポケット
紙パックジュースケース・収納ポケットストローやキャップをしまっておける小さなポケットがあるので、パーツを失くすことなく使えます。

紙パック携帯バッグまとめ

紙パックジュースケース・種類画像上のようにシンプルで可愛いデザインと、画像下のようにフリフリでラブリーなデザインがあります。

出来たら、男の子も使えるデザインもあると良いのですが(^_^;)

子どもだけでなく、学生さんやOLさんが使っても、ランチタイムで紙パック購入して余ってしまっても、便利で良いんではないかなと思います。


フェリシモ 紙パックジュースでも持ち歩ける! キャリーゴクゴク500mlの会

ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ