こっそり加齢臭を撃退出来るかも!?急速イオン消臭スプレーヌーラ


消臭イオンスプレーNULA

効果にちょっと驚きでした!


体臭を感じるしくみ

汗体臭は、なによりも汗が原因です。
汗そのものがクサいと思っている人が多いようですが、汗を栄養として菌が繁殖する際の老廃物が匂うのです。
確かに、サウナ等で数人で一斉に汗をかいていてもクサいと感じることはありません。

Photo By Jessie.io

衣類が匂いをためる

衣類についた汗そして、汗・菌・匂い、全ては衣類に蓄積されて残っているので、体臭という匂いを感じるそうです。
確かに、裸の人よりも服を着ている人の方に匂いを感じますし、裸足の足よりも靴下を履いたり、靴を履いたりと汗の受け皿がある方が匂いを感じます。

Photo By bigChill

急速イオン消臭スプレーヌーラ

NULA01-03

先日、あるイベントで「急速イオン消臭スプレーヌーラ」のサンプル(というよりも携帯用商品?)を頂きました。
急速イオン消臭スプレーヌーラをスプレーしておいた衣類などにニオイ成分が付着した瞬間に、ニオイ物質を分解して、匂いが付かないようにするものだそうです。

早速(主人に内緒で)実験してみました

本人には、時折体臭のことは伝えてあるのですが、伝えたことによって匂いが付かないように気を使われたりしたら実験にならないので、内緒で実行しました(^_^;)

ヌーラ・スプレーまずは、乾いているキレイな衣類に、布がしっとりするくらいに十分にスプレーします。
背中、胸元にスプレーすると良いそうなのでしっかりとスプレーしました。
ヌーラ・スプレー後スプレーしたら、そのまま乾かします。

これで準備はOKです。
このシャツと中に切るTシャツにスプレーしました。

そして次の日、何も知らずに着て出かけた主人が帰って着替えた後にこっそり服の匂いをチェック!すると、今まで感じていた加齢臭がほとんど感じなかったのです!
もともと、今まで来ていた服だったので、若干本人の匂いはするのですが、今までの感じとは違いました。
正直、これには驚きでした。

急速イオン消臭スプレーヌーラまとめ

消臭イオンスプレーNULA

消臭効果は十分に実感できました。
ただ今回は携帯用スプレーだったので、スプレー回数がかさんでちょっと面倒でした。
本品ならもっと大きいので大丈夫かもしれません。

また、お値段はちょっとしますが、毎回スプレーすることを考えると、同会社から販売されている消臭シャツの方が手間が省けて良いと思いました。
シャツを着ない場合にスプレーを活用、という方がトータルの金額も手間も、両方共省ける気がします。

ただ、何にでもスプレーできるので、持っている衣類に限らず帽子や手持ちの靴下や他の布製品に活用出来ますね。
また、洗い替えの少ない学生の制服にも効果を発揮すると思います。
最近は釣り人にも、服や車内の魚臭さの消臭に人気だそうです。

男の子は、小さくても足が臭くなったりするので、子どもの足の匂い対策にも良いですね。

とにかく、効果はしっかりあると思うので、ご自分や周りの方の体臭対策におススメです。

詳しくはこちら>>急速イオン消臭スプレーヌーラ

消臭シャツはこちら>>急速分解消臭デオルシャツ




ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

“こっそり加齢臭を撃退出来るかも!?急速イオン消臭スプレーヌーラ”への1件のコメント

  1. Ms.Clover より:

    To: ブログ管理者 様

    こんばんわ☆初投稿のMs.Clover(30代)と申します。
    私の同じようにブログを書いてらっしゃる方がいたので、
    興味本位でコメントさせて頂きました。

    なかなか体臭対策のブログなかったので、同じようにブログで
    ヌーラの情報を発信されているので、少し嬉しく思います♪

    私もヌーラを愛用し、約2ヶ月ですが、効果大というのを実感しました。
    管理者様も実行されてらっしゃる通り、私も実験しました。

    靴下で実験したのですが、スプレー後数時間で無臭になりました。
    あと早朝にスプレーし、自宅出発~帰宅の約10時間 ほぼ無臭維持
    していました。他にもヌーラ商品を応用した製品があったので、
    今春あたり試していこうと思います。

    これからもブログを盛り上げていきましょう♪
    私 ブログやってますが、一人でやるのは寂しいので・・(笑)

    また訪問しま~す☆

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ