小さい子におススメ!春夏にさっと羽織れる耳付きパーカー!可愛く携帯出来て持ち運びも便利!


ベルメゾン・ポケッタブルパーカー
ベルメゾンの春夏商品展示会で小さい子用のポケッタブルパーカーを見せていただきました。
耳付きパーカーが超可愛くて、背中のポケットに収納すると小さなくまさんポーチのようになるのもおススメです。


可愛いデザインの耳付きパーカー

ベルメゾン・ポケッタブルパーカー
小さい子の耳付きパーカーってとっても可愛くて好きです。
ウチの子もいくつか耳付きパーカーを持っていて、良く着せていました。

棉100%でさわり心地も柔らかめで着心地良さそうでした。

最近は暑めな日が続きますが、まだまだ急に寒くなったりすることもあります。
また、夏になると室内の冷房が寒い場合もあるので、そんな時にさっと羽織らせる薄手のアウターはとっても便利です。

背中のポッケにしまえて可愛く持ち運べる

ベルメゾン・ポケッタブルパーカー:しまった形
このパーカーの注目部分は、なんといっても背中のポケットにこのアウターがしまえて、可愛いくまちゃんのポーチ状になるところ。
これなら持ち運びも便利で、ママのカバンにも入れておきやすいと思います。

ベルメゾン・ポケッタブルパーカー:裏側ポケット背中の内側にあるくまちゃんポケットがパーカー入れになります。

パーカーのしまい方

ベルメゾン・ポケッタブルパーカー:しまい方
サイトのレビューを見るとしまい方が分からないという声もあったので、会場のスタッフさん(男性)に教わったしまい方を掲載します。

ベルメゾン・ポケッタブルパーカー:たたみ方1・袖をたたむ袖をたたみます。
ベルメゾン・ポケッタブルパーカー:たたみ方2・フードをたたむフード部分をたたみます。
ベルメゾン・ポケッタブルパーカー:たたみ方3・端を丸める縦長になったところで、端を真ん中にたたむというか丸めます。
ベルメゾン・ポケッタブルパーカー:たたみ方4・端を丸める2反対側も真ん中に丸めます。
ベルメゾン・ポケッタブルパーカー:たたみ方5・裏返す裏返して
ベルメゾン・ポケッタブルパーカー:たたみ方6・マジックテープをはがす切り替えのところのマジックテープをはがし
ベルメゾン・ポケッタブルパーカー:たたみ方7・ポケットを出すくまちゃん部分を取り出します。
ベルメゾン・ポケッタブルパーカー:たたみ方8・丸めて入れる取り出すとくまちゃん部分は袋状になっているので、底へくるくると丸めながら入れ込みます。
ベルメゾン・ポケッタブルパーカー:たたみ方9・マジックテープを留めるパーカーを入れ終わったら、下のマジックテープを留めれば、
ベルメゾン・ポケッタブルパーカー:たたみ方10・出来上がりできあがり!
たたみ方を動画にしました

※音が出ます。

ポケッタブルパーカーのまとめ

小さく可愛く持ち運べるので、携帯上着として便利だと思います。
パーカーとしても耳付きってとこがとにかく可愛い♪

他にも、ポンチョやウィンドブレーカーがありました。

中々使える便利グッズでおススメです。

詳しくはこちらから
 ↓↓↓
ポケッタブルパーカ(プチ エディテ)icon
撥水ポケッタブルウィンドブレーカー(ジータ/GITA basic)icon
ポケッタブルポンチョ(プチ エディテ)icon

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット

ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ