自分で作れるフォトブック「MYBOOK」で作った娘の七五三の写真集が出来上がりました♪


MyBook 七五三

先日注文した、自分で専用ソフトを使って編集して注文するフォトブックサービス「MYBOOK」を使って作った娘の七五三写真集が届きました。
素敵に仕上がっていてとっても満足の出来上がりでした♪


丁寧な梱包

MyBook 梱包
しっかり梱包で届きました

MyBook 梱包01注文した時にサイトに掲載されている納期ぴったりに届きました。
梱包の箱もしっかりした箱です。
MyBook 梱包02早速箱を開けると、更にプチプチで包まれた写真集が!
写真集が傷つかないように、丁寧な2重梱包です。
MyBook 梱包03更に更に、ちょっと画像で分かりにくいですが、中央部分の色が若干違います。両面テープでプチプチに包まれた写真集をちゃんと固定して、箱の中でガタガタと動かない対策も取られていました。

写真集の仕上がり具合

MyBook 写真集の仕上がり
とても素敵に仕上がって、テンションあがりました♪

MyBook 仕上がり・装丁装丁もしっかりしていて、とてもキレイです。
MyBook 仕上がり・1枚目1枚目に半透明の保護用の(?)紙が入っていました。
まさに写真集感覚です。
MyBook 仕上がり・紙中の紙も厚みがあってしっかり。
適度に光沢もあって、写真もキレイです。
本当によくある写真集レベルだと思いました。

フォトブックサービス「MY BOOK」の仕上がりまとめ

MyBook 七五三写真集

半透明のカバーも付いていて、保存もきちんとできるようになっていました。
出来上がりはもちろん大満足で、娘もとっても喜んでくれて嬉しかったです(*^_^*)

オリジナル写真集をつくる、という事がとても楽しくなり、出来たら七五三写真集だけでなく、毎年1年ごとや行事や旅行ごとに作ったり、プレゼントとして作ったりしたら楽しいだろうなぁと思いました。

最近はデジカメでアルバムを作る人も減っていると思うので、こういう形で残してあげると、子どもも喜んでくれるし、何より作るのが楽しかったです♪

今回とても良かったので、まずは順番に息子達の七五三写真集を作りたいと思います(*^_^*)

「MY BOOK」について詳しくはこちらから>>マイブック



【MYBOOK関連記事】
自分で作れるフォトブックで、娘の七五三の写真集を作ってみました♪
オリジナル写真集制作サイトの専用ソフト「MyBookEditor」の工夫した使い方


ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ