オリジナルTシャツ「tmix(ティーミックス)」で作った息子ダンス用Tシャツの仕上がりは◎


オリジナルTシャツ・timx(ティーミックス)
Web上でデザインして注文出来るオリジナルTシャツ制作サービスのtmix。
モニターで制作させていただいたTシャツの仕上がりは予想以上のキレイ&発色でした。


tmix(ティーミックス)とは

オリジナルTシャツ・timx(ティーミックス)
Tシャツをはじめとするオリジナルグッズを制作できるサービスです。
Web上でデザインを作ることが出来るツールがあるので、専門知識やソフトなどが無くても簡単にデザイン製作して注文することが可能です。

詳しいサービスや会員登録方法・ざっくりした制作方法はこちらの記事をご覧ください。
 ↓↓
Webで簡単にデザインが作れる!オリジナルTシャツ「tmix」で息子のダンス用Tシャツを注文

Tシャツの仕上がり

オリジナルTシャツ・timx(ティーミックス):メンズ定番TIシャツの仕上がり
発色とインクのノリが今まで注文したインクジェットプリントの中で一番良かったです。

オリジナルTシャツ・timx(ティーミックス):インクの乗りインクの厚みとツヤがあって、一瞬シルクスクリーンのラバー(ゴム)インクかと思いました。
オリジナルTシャツ・timx(ティーミックス):メンズ定番TIシャツのシルエット130cmの息子に160cmサイズで作りました。
シルエットも特に問題ないです。
オリジナルTシャツ・timx(ティーミックス):メンズ定番TIシャツの後ろからのシルエット後ろから見ても良い感じ。
ちなみに後ろのデザインは、オリジナル素材を使わずに組み合わせだけで作りました。
出来たらもう少し上にプリントしたかったのですが、プリント枠マックス上にしてこの位置になりました。
オリジナルTシャツ・timx(ティーミックス):メンズ定番TIシャツの生地アイテムは「メンズTシャツ定番」でしたが、Tシャツの生地もしっかりしていて、生地の厚みもちょうど良い感じです。

他の業者さんで作ったTシャツと比較してみました

オリジナルTシャツ・timx(ティーミックス)と他社との比較発色やインクのノリに定評のあるシルクスクリーン製法で作ったものと比較してみると、やはりインクのノリはシルクスクリーンの方が厚みはありますが、発色は変わらずキレイだと思いました。
オリジナルTシャツ・timx(ティーミックス)と他社との比較同じインクジェットプリント製法で作ったものとの比較でも、発色の良さやインクの密度・インク乗りの厚みの良さを感じました。

オリジナルTシャツtmix(ティーミックス)メンズTシャツ定番のまとめ

オリジナルTシャツ・timx(ティーミックス)
Tシャツも適度な厚みの生地で、生地自体の発色も良いです。

正直、インクジェットプリントなので、発色はそれなりだと思っていたので、想像以上の仕上がりでビックリしました。

息子もとても気に入ってくれています。

Tシャツもプリント仕上がりも良く、ネットでデザインしてそのまま注文できるので、ダンスのチームTシャツや、スポーツのチームTシャツ、その他イベントなど色々な目的でオリジナルTシャツを作る時に、とってもおススメです。

詳しくはこちらから>>オリジナルTシャツ【tmix(ティーミックス)】




ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。





ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ