ポップカラーと光るLEDが可愛くて目立つ!クロックスライツ ガスト ブーツは暖かさも◎


クロックスライツ ガスト ブーツ
年末に川崎ラゾーナのクロックスで、下の息子2人に可愛いブーツを買っちゃいました!
色も可愛くてLEDで光るので、子ども達は履くとテンションアップしてます。

しかも、現在オンラインショップのセールで値引きされています。


クロックスライツ ガスト ブーツはLED内蔵

クロックスライツ ガスト ブーツ:LED・光る
この商品の特徴は何と言ってもLEDが内蔵されていて、靴底の外側部分とブーツ上部の丸いクロックスマークが光ります。
しかも、かなり明るく光るので、暗い道でとても目立ち、小さい子は特に安全面も向上。

そして何より、光り方もとっても可愛いのです!

今も光っているのを見て喜んで履いていますが、初めて買って見せた時は、それはそれはテンションが上がって、履いて家の中をずっと走って光を楽しんでいました。

ミッドソールと甲部分はクロスライト

クロックスライツ ガスト ブーツ:クロスライト
足先回りの甲部分とミッドソールはクロスライト。
軽いながらも、雨・水に強く、軽い雪でもしみこむことなく過ごせそうです。

サイドのLEDの電気を思わせるラインデザインもポップで可愛いです。

アッパー部分はナイロン

クロックスライツ ガスト ブーツ:ナイロン
上部のアッパー部分はナイロン製なので軽く、ミッドソールのクロスライトも軽いので合わせても軽量です。
差し色のラインがこれまたポップな色合わせで、しつこいですが可愛いです。

光るクロックスマークもポイントに。

ブーツの中は暖かなインソールライナー

クロックスライツ ガスト ブーツ:内部
内部が暖かい素材なので、履いていて「あったかーい」と言っていました。

触るとスポンジのようにふわっとしていて、あったかい感触でした。
やって欲しくはありませんが、裸足で履いても暖かいと思います。

アウトソールはラバー付

クロックスライツ ガスト ブーツ:アウトソール
靴底となるアウトソールはラバー付なので、滑りにくくなっています。
多少の雨・雪でも安心して履けると思います。

小さな子でも履きやすい工夫も

クロックスライツ ガスト ブーツ:面ファスナー
履き口に面ファスナーがあるので、バリッと剥がして広げて履いて、ピタッと留めやすくなっています。

また、履き口のかかと側に大きめにヒールループがついているので、しっかり持ってグイッと履くことが出来ます。
3才児も簡単に一人で着脱出来ているので、もっと小さい子もがんばって一人でも履きやすいと思います。

安全面も安心

クロックスライツ ガスト ブーツ:ヒール・反射素材
LEDで光るので夜道が目立って安全なのに加えて、ヒール部分のスティッチイングに反射素材が使われているので安全。

LEDはある程度の長さ使用すると光らなくなってしまうでしょうが、ヒールの反射素材があればその後も暗い中で分かりやすいです。

クロックスライツ ガスト ブーツのまとめ

クロックスライツ ガスト ブーツ
安全面も高い・とにかく可愛・履きやすい・暖かい、と揃っているので子ども用冬ブーツとしてとにかくおススメ。

ペアレンティングアワードという、育児雑誌中心の子育てにまつわるトレンド(ヒト・モノ・コト)を表彰するアワードの「モノ部門」を受賞しているそうです。

子ども達もとても気に入って履く率も高いです。

そしてなんと、公式ショップで今ならセールで30%OFF!

女の子用はパープルとピンクで先程チェックしたら、既にパープルが売り切れのサイズもあり人気なようです。

icon
icon icon
icon

気になる方はチェックしてみてください。
>>クロックスライツ ガスト ブーツ PS
icon

【お得情報】
公式オンラインショップのメルマガを購読されていない方なら、メルマガに登録するだけで、次からのお買いものに使えるクーポンをGET出来ます。
クロックスは海賊版も多いので公式ショップでの購入がおすすめです。
更にセールとの併用可能なので、このクーポンを使うと、とてもお得です!
メルマガ新規登録でお得なクーポンプレゼント

クロックス オンラインショップ
クロックス オンラインショップ


ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ