娘・息子が二十歳になったら贈りたい!アトリエココロの生まれ年ワインに名入れ彫刻デコボトルがステキすぎ!


アトリエココロ・名入れデコボトル生まれ年ワイン
先日、アトリエココロという、デコボトルのお店のお話を伺う機会があり、数々のステキなボトルを見せていただきました。
中でも、これは娘が成人したら是非贈りたい!!
と思った商品が生まれ年ワインの彫刻デコボトルです。


アトリエココロとは

アトリエココロ
主にお酒のボトルに、名前やメッセージを入れて彫刻してくれるサプライズギフトのお店です。
アトリエは大阪にあります。

少数精鋭で運営されていて、ボトルは全て手作業で製作。

デコもボトルに彫刻してから、削った溝に埋め込むように丁寧に作業されているそうです。

絶対嬉しい!生まれ年ワインを成人のお祝いに

アトリエココロ・名入れデコボトル生まれ年ワイン
誕生日や結婚記念などなど、様々なシーンで喜ばれそうなこの彫刻デコボトルですが、私が一番「贈りたい!」と思ったのは、20才になる子へ贈る生まれ年ワインのデコボトルです。(※見本品なのでワインと彫刻の年号はちょっと合ってません(^_^;))

我が家では、まだまだ先の話になりますが、お酒が飲める成人になったお祝いに「生まれ年ワイン」にメッセージや名前をいれて贈るなんて素敵すぎる♪

子どもも絶対に喜んでくれそうです。

アトリエココロ・名入れデコボトル生まれ年ワイン:彫刻&デコ彫刻は、装飾+名前・メッセージ・日付を入れてくれます。
また、デザインに合わせて、スワロフスキーのラインストーンを装飾加工。
世界に一つだけのオリジナルボトルが出来上がります。

成人式のお祝いなら、着物を着せたワインボトルもおススメ

アトリエココロ・成人式向け生まれ年ワイン
デコレーションはされませんが、成人式のお祝いに着物を着せた生まれ年ワインと名入れの彫刻と装飾のされたグラスのセットもおススメ。

アトリエココロ・成人式向け生まれ年ワイン:振袖女性用なら振袖を着たボトル。
アトリエココロ・成人式向け生まれ年ワイン:男性用袴男性はサムライ風な袴&剣のボトルです。
アトリエココロ:彫刻デコグラスグラスには、彫刻で名前と装飾にスワロフスキーもアクセントに。
アトリエココロ・成人式向け生まれ年ワイン&グラスセット着物ワインとグラスで箱に入っていると、高級感もあります。

>>20歳の成人のお祝いに!生まれ年ワインと名入れグラスのセット【化粧箱入】

今年度(平成28年)の方の着物付生まれ年ワインはこちら
 ↓↓↓
20歳(平成28年)の成人のお祝いに!着物でサプライズ♪1996年ワイン:シャトークロドサルプ(赤) と名入れグラスのセット【化粧箱入】

1月6日(水)の「news every.」(ニュース エブリィ)『今週のお値段』コーナーでも紹介されていました。

『今週のお値段』は、アイドルグループ・NEWSの小山慶一郎さんがキャスターで世の中のトレンドを扱うコーナーです。
成人式前なので、このコーナーで色々な二十歳を祝うサービスを紹介。

世界にひとつのプレゼントとして、アトリエココロの着物を着たワインと名入れグラスのセットが紹介されました。

番組で紹介されていたのもこちら
 ↓↓↓
20歳(平成28年)の成人のお祝いに!着物でサプライズ♪1996年ワイン:シャトークロドサルプ(赤) と名入れグラスのセット【化粧箱入】

アトリエココロ・生まれ年ワインの贈り物まとめ

アトリエココロ・名入れデコボトル生まれ年ワイン
とっても記念になって、大人になったお祝いとしても最適なこのワインボトルの贈り物。

個人的には、親として20才の誕生日に日付やメッセージの入るボトルを贈って、祖父祖母などの親戚や親しい人から成人式のお祝いに着物ボトルを贈っていただけたら嬉しいと思いました。

20歳という大人になった誕生日と、成人式。
どちらも、本人にとっても親にとっても大きな記念日なので、スペシャルな贈り物にふさわしい商品だと思います。

まだ数年先ですが、娘・息子が成人になったら、贈りたいと思います。

詳しくはこちら>>20歳に贈る生まれ年《年号》ワイン

着物ワインと名入れグラスのセット

ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ