涼しく、着心地やさしく、暑い季節のパジャマに絶対おススメ!「甚平パジャマ」


ベルメゾン・甚平パジャマ

暑い時のパジャマは甚平がおススメ!
涼しく、着心地もよく、そのまま外に出ても恥ずかしくない!(って外に出る時は少ないですが)


夏は甚平をパジャマにしています

子ども甚平気付けば3~4年前から、夏の子どものパジャマは甚平です。(よれよれですみません(^_^;))
甚平は涼しくて、もしもそのまま外に出ることがあってもパジャマ感が無いので何かと便利です。

ウチは実家が遠方にあるので、夏は必ず車で一晩かけて帰省しています。
そんな時も子ども達が甚平なら、パーキングでトイレへ行ったり出歩いても、パジャマ感が無くて恥ずかしくない!

夜、近所で集まって花火をしよう!って時も、大抵、夕飯もお風呂も終わってから。
そういった場面でもパジャマでなく甚平なら風情も出るし一石二鳥なのです。

ベルメゾンの甚平パジャマに注目中!

ベルメゾン・甚平パジャマ
この春夏商品でベルメゾンから甚平パジャマが出ています。

ベルメゾン・甚平パジャマ:胸元のボタンこちらの甚平パジャマは、従来の甚平と違って紐がないのが特徴。
被るタイプで胸元はボタンになっています。

甚平自体をパジャマにするのはとっても良いのですが、子どもが上手に蝶々結びできるようになるのって以外と時間かかります。

紐・固結びまた、結べるようになっても、朝起きるとなぜか固結びになってしまって「ママとって~」ということもしばしば・・・。
なので、甚平風だけど紐が無いのはとっても便利!ささっと着脱できるこのパジャマはとても機能的なんです。
ベルメゾン・甚平パジャマ:生地生地は「二重綿紗(めんしゃ)」つまりダブルガーゼで、着心地もとっても気持ちよさそう。

柄もサイズも豊富なので、今年の夏パジャマに良いなーと検討中。
大人用もあるので、親子で着るのも良いですね。

詳しくはこちら>>かぶり甚平パジャマ(キッズ)【ネット限定カラーあり】


ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ