外遊びにもお出かけにも使える快適な日よけ帽子!ベルメゾンの「日よけ付きキャップ」で保育園生活


ベルメゾン・日よけ付きキャップ

夏日があったりと既に暑く、天気の良い日は日差しの強さを感じる季節になってきました。
3月にベルメゾンの春夏商品を見せていただいたのですが、その時にチビちゃん用帽子がとても高機能だったので気になりました。
ちょうど、4番目の保育園で使っていた帽子が小さくなってきたので、この機会に買い替えしました。


ベルメゾンの日よけ帽子が優秀

ベルメゾン・日よけ付きキャップ
以前に紹介させていただいた「日よけ付き3wayハット」。
そのちょっとお兄さん版的な「日よけ付きキャップ」を購入して、4番目おチビの保育園帽子に変更しました。

しまえる日よけ
ベルメゾン・日よけ付きキャップ:しまえる日よけこの帽子の一番の機能。
日よけがしまえます。

しまうのも簡単で、くるくるっとして頭の部分の布の中に入れておけます。

ぴったりかぶれるサイズ調整ベルト
ベルメゾン・日よけ付きキャップ:サイズ調整ベルトちょっと大きいかなと思っても、マジックベルトの調節ベルトがあるのでピッタリにしてあげることが出来ます。
おでこ周りも工夫素材
ベルメゾン・日よけ付きキャップ:おでこ周りおでこ周りはデコボコのある吸汗・速乾素材。
遊びに夢中で汗をかきっぱなしの子どもにはちょうど良さそうです。
ゴム付き
ベルメゾン・日よけ付きキャップ:ゴム脱げるの防止としてとてもお役立ち。
そしてゴムは周りがギャザー状なのでアタリがソフトです。

保育園帽子では大抵「ゴム付き」との指定があります。
なのでゴム付きはとってもありがたいです!

丸洗いOK
ベルメゾン・日よけ付きキャップ:素材素材が「棉 100%」なので丸洗いOK!
毎週持ち帰って洗濯必須なので、丸洗いできるのも嬉しいです。
小物もおしゃれ
ベルメゾン・日よけ付きキャップ:ボタンワンポイント飾りのボタンもイカリマークでオシャレさアップ!
なかなか可愛いです。

日よけアリナシ比較

ベルメゾン・日よけ付きキャップ:日よけアリ首の後ろよりも下までしっかりと保護してくれるので、外遊びなどでも安心です。
ベルメゾン・日よけ付きキャップ:日よけナシ元々の帽子の形がオシャレなので、日よけをしまうとお出かけ帽子でも使える感じです。

ベルメゾンの「日よけ付きキャップ」まとめ

ベルメゾン・日よけ付きキャップ

毎週末には、持ち帰って洗うのですが、持ち帰る日はかなりの確率で帰りに「かぶってかえる!」とお気に入り。

なので、帰る時は夕方という事もあり日よけをしまっていつもと違うようにかぶれるようにしてあげます。
自らかぶって「かっこいい!」とか言っちゃってます(^^)

実際、2~3才児にちょうど良い可愛いかっこいい感じで私もお気に入り。
これから、週末の外出が増えた際には、更に活躍させたいと思っています。

デザインによるとは思いますが、このタイプは1.5~3才児におススメの日よけ帽子だと思います。
※女の子用のデザインもあります。

【ベルメゾン日よけ付き帽子一覧】

日よけ付きキャップ(ジータ)
日よけ付き3WAYハット(ジータ)
ベビー用日よけ付きハット
日よけ付きキャスケット(ジータ)
ベビー用日よけ付きキャスケット
日よけ付きチューリップハット(ジータ)

ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ