冬用キッズクロックス第二弾!クロスライト素材のガールズ向け冬用ブーツがめちゃめちゃ可愛い件


クロックバンド エアリー ハート ブーツ

先日伺ったクロックス秋冬新作展示会で、とても可愛い新作ブーツがありました。
ブーツだけど、クロックスらしさ全開です。


ガールズ向けの新作ブーツが可愛い♪

クロックバンド エアリー ハート ブーツ

2013年秋冬の新作ブーツが店舗に入ってすぐのところにありました。
ネットでチェックして気になっていたので、早速見せていただきました。

クロックバンド エアリー ハート ブーツ素材がクロスライトでクロックスらしさ全開のブーツです。
明るくポップで華やかなカラー!
クロックバンド エアリー ハート ブーツ・ハート型ホールパターンホールパターン(穴あき)も今回初のハートパターン。ここにジビッツをつけて楽しむのも素敵です。
「saita」11月号の東原亜紀さんがコーデ提案しているページでは女の子が子のブーツをジビッツをつけて履いています。
ですが今回案内してくださったスタッフさんいわく「ジビッツをつけることは出来るけどお勧めしない」とのこと。
ハートパターンの可愛さを楽しむ方がお勧めだそうです。
クロックバンド エアリー ハート ブーツ・靴の中のライナーネットで画像を見ている時に気になったのはこのライナー(中身部分)。
内側はマイクロファイバー素材なので、あったか。
外側はナイロンなので、空気を通しにくく中の温かさを保てます。
クロックバンド エアリー ハート ブーツ・靴底アウトソールはラバー付なので、すり減りにくく耐久性がありそうです。
クロックバンド エアリー ハート ブーツ・3カラーカラーは3色展開。
女の子らしさならピンク×ピンク、キュートな元気さならピンク×水色、大人っぽさのあるオシャレ感ならパープル×イエローといった感じでしょうか。

ちなみに、今回渋谷店ではお取扱いはありませんでしたが、こちらはウーマン用も展開していて、ママと娘でペアで楽しむ、なんていうのも素敵ですね。
大人用はハートパターンと丸パターンの2種類あります。

クロックバンド エアリーハートブーツのまとめ

クロックバンド エアリーハートブーツ

いつものクロックスと同じ「クロスライト」素材を使っているので軽くてクッション性があり、子どもの足にラクそうです。
ポップな色合わせが、良くあるブーツと一味違って目立ってオシャレですね。

中も手を入れてみましたけど、とっても暖かかったです。

元気でカラフルなおしゃれが好きな女の子のブーツにピッタリだと思います。

ちなみに、今季秋冬物が12月20日から30%OFFのセールが始まりました!
このブーツも、もちろん30%OFF!!
 ↓↓↓↓↓
クロックスのお得なセールページはこちら>>

【お得情報】
セールをさらにお得に!
 ↓↓↓↓↓↓
公式オンラインショップのメルマガを購読されていない方なら、メルマガに登録するだけで、すぐにお買いものに使えるクーポンをGET出来ます。
クロックスは海賊版も多いので公式ショップでの購入がおすすめです。
更に上記のセールと併用可能なので、このクーポンを使うともっとお得です!
メルマガ新規登録でお得なクーポンプレゼント


ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ