紐なし楽チン!昨年大人気の甚平パジャマに今年はディズニー柄も加わってまたまた人気な件


ベルメゾン・かぶり甚平パジャマ
昨年の春にも紹介した甚平パジャマ
買おうと思っていたらあっという間に売り切れてしまった人気商品です。
今年はディズニー柄も追加されて、更に人気が高まっている様子。


夏は甚平をパジャマにするのがおススメ

子ども甚平昨年もおススメしていますが、ウチの子は夏の暑い時期は甚平で寝ています。
甚平は涼しいし、そのまま外に出てもパジャマパジャマしていないので気になりません。

洗濯しても乾きも早く、色々と使い勝手が良いのです。

強いて言えば、紐が難点。小さい子は結ぶのが上手くいかず、また、上手く結べても寝ている間にほどけたり、逆に型結びになってしまっていたりが面倒でした。

かぶり甚平パジャマが便利&おしゃれ&人気

ベルメゾン・かぶり甚平パジャマ
ベルメゾンから出ている「かぶり甚平パジャマ」。
昨年初登場した時から注目していて、買おうと思っていたら、結構早くに売り切れてしまいました。

ベルメゾン・かぶり甚平パジャマ:棉100%生地は綿100%のダブルガーゼなので、着れば着るほどくたくたっと気持ち良くなりそうです。
ベルメゾン・かぶり甚平パジャマ:かぶり部分前あきになっていなくて、かぶりタイプ。
スナップボタンで胸元を留めるようになっています。
ベルメゾン・かぶり甚平パジャマ:パンツパンツは当然楽チンなゴム。
ディズニー柄はオシャレな8柄

ベルメゾン・かぶり甚平パジャマ:ディズニー8柄
昨年は和柄だけでしたが、今年からディズニー柄も加わりました。
サイトをチェックすると、やはりディズニー柄が人気が高いようです。

昨年の売り切れを思い出したので、このタイミングで子ども達にディズニー柄で購入しました。
届いたらまたお知らせしたいと思います。

和柄はネット限定柄も含めて12柄

ベルメゾン・かぶり甚平パジャマ:和柄・男の子用
和柄はネット限定カラーも含めて全部で12種類あります。
けっこうカラフルで可愛い柄が沢山ありました。

ちなみに、長男はさすがにディズニーって感じではないので、和柄で注文しました。

かぶり甚平パジャマまとめ

ベルメゾン・かぶり甚平パジャマ
ダブルガーゼなので肌ざわりは良いに決まってますし、柄も可愛く、何よりも紐がなくかぶりで着れるタイプなので、この夏、重宝しそうです。

昨年のことがあるので、夏前くらいになると売り切れている可能性が高いと思われます(特にディズニー柄)。

気になる方は、早目にチェックされることをおススメします。

ディズニー柄はこちら>>かぶり甚平パジャマ(キッズ)(ディズニー)
和柄はこちら>>かぶり甚平パジャマ(キッズ)【ネット限定カラーあり】

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット

ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ