超簡単!ブリッツェン2.0クロッグのボアを取り外して洗うラクラク手順


クロックス・ブリッツェン2.0クロッグ・ボア
冬になると「冬用クロックスを考察!定番ボア付きのマンモスクロッグと新作ボア付きブリッツェン2.0クロッグは新作に軍配!」の記事へのアクセスが多くなるので、実際の取り外し手順を動画付きでご紹介します。


ブリッツェン2.0クロッグのボア取り外しは簡単

クロックス・ブリッツェン2.0クロッグ
ブリッツェン2.0クロッグは2013年冬に新しく登場したホールが少なくボアの取り外しが簡単なタイプ。

元々あったマンモスも、リベットというシューズのサイドについているクロックスマークのボタンのようなものを外せばボアは取り外し可能ですが、これがとにかく取り外しづらい。
また、18.5cm(12/13)まではバックストラップが付いていて取り外し不可でした。

ブリッツェン2.0の取り外し手順

ブリッツェン2.0 取り外し手順011.シューズのスナップボタンを外します。
ブリッツェン2.0 取り外し手順022.かかと部分の外側のマジックテープを外します。
ブリッツェン2.0 取り外し手順033.かかと部分の内側のマジックテープを外します。
ブリッツェン2.0 取り外し手順044.取り外し完了!

これをネットに入れて洗濯機で洗いました。

取り付けるのはこれを逆に行うだけです。

ブリッツェン2.0の取り外し&取り付け動画

取り外しの様子&取り付けの様子を動画にしました。
14cmなのでバックストラップ付きです。
※音が出ます。

ブリッツェン2.0クロッグのボアを取り外して洗ったまとめ

ブリッツェン2.0クロッグ・ボア取り外し
簡単に取り外して洗えるので、やっぱり冬用クロックスはブリッツェン2.0クロッグがおススメです。

特にウチの長男は、ボアが暖かいからと裸足ではいちゃったりしてくれちゃうので匂いも・・・(+_+)
さっと取り外して、ネットに入れてしまえば洗濯機で洗っても大丈夫なのも嬉しいです。

今ならセールで30%OFF!
【クロックス公式】 ブリッツェン 2.0 クロッグ キッズ – crocs Blitzen 2.0 Clog Kids (送料無料)

【お得情報】
公式オンラインショップのメルマガを購読されていない方なら、メルマガに登録するだけで、次からのお買いものに使えるクーポンをGET出来ます。
クロックスは海賊版も多いので公式ショップでの購入がおすすめです。
更にセールとの併用可能なので、このクーポンを使うと、とてもお得です!
メルマガ新規登録でお得なクーポンプレゼント

クロックス オンラインショップ
クロックス オンラインショップ


ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ