とにかく可愛すぎ!小さい女の子をかんたんお姫様にしてくれるベルメゾンの「ディズニーなりきりエプロン」


ルメゾン「ディズニーなりきりキッズエプロン」
ベルメゾンの春夏商品展示会で見せていただいたディズニーの「なりきりキッズエプロン」。
特に白雪姫が細部までいちいち可愛いです。


なりきりキッズエプロンとは

ルメゾン「ディズニーなりきりキッズエプロン」
その名の通り、ディズニーのキャラクターになりきり出来ちゃうエプロンです。
キャラクターはお姫さまやミニーちゃんなど、女子に大人気のキャラクターばかり。

キャラクターのドレスや服装などからきているデザインがとてもキュートで、女の子ゴコロをくすぐるデザインばかり。
どのデザインも裾の方は切り替えがあって、ちょっと広がった形がこれまた可愛い。

人気のキャラクターで種類も豊富

種類は全部で6種類。人気のキャラクターばかりです。

ルメゾン「ディズニーなりきりキッズエプロン」:白雪姫イチオシの白雪姫。
白雪姫のドレス風エプロンで、色使いが最高。
ルメゾン「ディズニーなりきりキッズエプロン」:ミニーマウス可愛いミニーちゃん。
ミニーちゃんのスカート模様の赤地に白水玉がキュート。
ルメゾン「ディズニーなりきりキッズエプロン」:デイジーふんわりカラーのデイジー。
デイジーのリボンと服の色の組み合わせが可愛い。
ルメゾン「ディズニーなりきりキッズエプロン」:アリス洋服がそのままエプロンになったアリス。
アリスの服装デザインなのでエプロンの中にエプロン。
レース使いも可愛いです。
ルメゾン「ディズニーなりきりキッズエプロン」:シンデレラ淡い水色が涼しげなシンデレラ。
ガラスの靴のモチーフやレースが爽やかなドレスっぽいです。
ルメゾン「ディズニーなりきりキッズエプロン」:マレフィセント小悪魔風な色使いのマレフィセント。
大人っぽいのでちょっと大き目な小学生にも可愛いと思います。

キッズ用はスナップボタン使用

ルメゾン「ディズニーなりきりキッズエプロン」:後ろスナップボタン
キッズ用は結ばなくて良いように、スナップボタンとなっています。
白雪姫のスナップボタンは色合わせもいちいち可愛い♪

ルメゾン「ディズニーなりきりキッズエプロン」:首スナップボタン首部分もスナップボタン。

ただ、サイトのレビューを見ると、このボタンがちょっと固めのようです。
小さい子では自力で難しかったり、力任せに外そうとすると破損することも。

なので、小さい子用はスナップボタンを合うサイズで留めてあげて、かぶりで着用できるようにしてあげたら良いのかなと思います。

ベルメゾンのディズニー「なりきりキッズエプロン」まとめ

ルメゾン「ディズニーなりきりキッズエプロン」
とにかく可愛いこのエプロン。娘がもっと小さかったら買いたかったなぁ~としみじみ思います。

エプロンなのでお手伝い率があがったり、外では誉めらることも多いとレビューにありました。
ディズニーランドに着せていっちゃっても、可愛くて注目されるかもしれないですね。

大人サイズもあるので、ディズニー好きなママとお揃いもアリかも。

詳しくはこちら>>なりきりキッズエプロン(ディズニー)
icon

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット

ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ