今まで見た中で一番可愛いスタイ!まあるいよだれかけの「MARLMARL(マールマール)」がオシャレすぎ


まあるいよだれかけの「MARLMARL(マールマール)」
先日行ったギフトセミナーで出会った可愛すぎるスタイ「MARLMARL(マールマール)」。
ウチの子が小さい時に出会いたかった~~!使いたかった~~!と本気で思うおしゃれっぷりです。


MARLMARLとは

「MARLMARL(マールマール)」
ママたちの「あったらいいな」からうまれましたマールマール。

よだれかけのまあるい形は、あたまがどちらを向いても必ずよだれをキャッチしてくれる上に、汚れたらくるりと回せば取り換える回数が減ります。

まあるいよだれかけの「MARLMARL(マールマール)」・裏地肌に直接触る裏の生地は、柔らかくて肌あたりの良い生地を使っています。
まあるいよだれかけの「MARLMARL(マールマール)」・スナップボタンスナップボタンも2カ所あるので、サイズ調整も可能です。

可愛すぎるデザイン

まあるいよだれかけの「MARLMARL(マールマール)」・デザイン(男の子用)
とにかく丸い形状で、デザインが可愛いくて可愛いくて可愛いすぎ♪

リボンのついている上の写真のデザインは、なんと男の子用のスペシャルなデザインで、蝶ネクタイ風としてリボンがついているもの。
結婚式などに連れて行く場合に着けたら、人気者になりそう。
しかも、セミナー時には気付かなかったのですが、このリボンはスナップボタンで取り外し可能だそうです。

まあるいよだれかけの「MARLMARL(マールマール)」・デザイン(シンプル)シンプルなものも、色味がとっても可愛くてお洒落。
色合わせが素敵だったり、柄が可愛かったり、グラデーションでオシャレだったり。
まあるいよだれかけの「MARLMARL(マールマール)」・デザイン(女の子用)女の子用のスペシャルなデザインは、チュールでトリミングされていてふんわりしているものや、着け襟風のコットンレースがついているものなど、見ているだけでキュンキュンしちゃいます。

出産祝いにものすごくおススメ

「MARLMARL(マールマール)」ギフトボックス
よだれかけ3枚セットのギフトボックスや、レッグウォーマーとガラガラおもちゃとのセットもあるので、もちろん出産祝いに超おススメです。
これなら絶対嬉しい♪

「MARLMARL(マールマール)」ギフトボックス:レッグウォーマーとリボンゴムレッグウォーマーにはふんわりリボンのゴムがついていて、髪飾りにも出来そう。
「MARLMARL(マールマール)」ギフトボックス:ガラガラおもちゃガラガラはデザインもオシャレな布製で、可愛い鈴の音のような音がしました。
まあるいよだれかけの「MARLMARL(マールマール)」お名前刺繍よだれかけにはお名前刺繍なども入れられるので、よりスペシャルな贈り物にも出来ます。

マールマールの他のアイテムもとっても可愛い

「MARLMARL(マールマール)」お食事エプロン
ギフトセミナー会場には無かったので、カタログとWEBサイトでしか見ていないのですが、マールマールの他のアイテムもとっても可愛いものばかり。

「MARLMARL(マールマール)」ふんわりブルマふんわりしたブルマ―とか。
「MARLMARL(マールマール)」お食事エプロン・女の子用特に気になるのが、お食事エプロン。
女の子用なんてドレスのようです。
「MARLMARL(マールマール)」お食事エプロン・男の子用男の子用もフォーマルかギャルソン・ソムリエみたい。

このお食事ドレスも結婚式やフォーマルな場所でも素敵だと思います。

ここまで長めのお食事エプロンってあまりみることがありませんでした。
子どもが食事中に汚すのって、腿あたりまでなことも多いので、機能性としても、長いエプロンってとっても良いと思います。

詳細はこちら>>お食事エプロン

マールマールのまとめ

まあるいよだれかけの「MARLMARL(マールマール)」
ウチの長女と次男はよだれがすごかったから(特に次男は2枚重ねする程)、このよだれかけは本当に使いたかったです。
何より可愛すぎる!

お食事エプロンはキッズサイズ(100cm~110cm)もあるので、ギリギリ末っ子がイケるので、若干悩んでしまっています。
欲しいなぁ~。。。

末っ子は普通くらいのよだれ加減でしたが、1~2年前に出会ってたら、絶対よだれかけ買ってたと思います。

ちなみにタレントのスザンヌさんや優木まおみさんはご愛用だとか。

残念ながら、私はもうスタイは使うことはないので、誰かに赤ちゃんが産まれたら贈りたいと思います。

よだれかけの詳細はこちら>>出産祝いに、まあるいよだれかけ【MARLMARL】

お食事エプロンはこちら>>出産祝いに、ドレスライクのお食事エプロン【MARLMARL】





ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ