高級ミキサーから便利グッズまで!ベルメゾン取扱いキッチングッズを使った調理実習に参加しました


ベルメゾンおすすめキッチングッズ
先日、ベルメゾンでお取扱いしている商品をつかった調理実習に参加してきました。
芸能人に人気の高額商品から、便利グッズ・面白グッズなど色々使って楽しかったです。
まずは、各商品の一覧からご紹介。各商品の詳細レビューは個別にアップします。


種も皮も一緒にまろやかなスムージーにしちゃう「Vitamix・バイタミックス」

Vitamix・バイタミックス

最近芸能時の間で人気だという「バイタミックス」

Vitamix・バイタミックス以前、コストコでも実演販売しているのを見かけたことがあり、興味を持っていました。
Vitamix・バイタミックスで作ったグリーンスムージーウチでも時々ミキサーでスムージーもどきな野菜果物ジュースを作っていたので、「強力で早く出来るミキサー」という認識でしたが、出来上がったスムージーを一口のんで驚きました!
今まで感じたことがない食感のふわふわ~なまろやかスムージーが出来るのです!
しかも、種も皮もいれているのに!

高いのですが高いだけあります。
毎分3万7千回の高速回転なので摩擦熱だけでスープも出来ちゃうほど。

今回の調理実習では、山あり谷ありのスムージ作りでしたが、その分機能を実感できました。

その詳しい様子はこちらから
 ↓↓↓
種も皮も粉砕!絶対満足のまろやかスムージーが出来る最強ミキサー「Vitamix・バイタミックス」

商品の詳細はこちらから>>バイタミックス(TNC5200)(Vitamix/バイタミックス)

世界最小サイズの「デロンギのミニコンベクションオーブン」

デロンギ:ミニコンベクションオーブン

今や大人気のイタリアのデロンギ社のコンベクションオーブン。
コンベクションとは「対流」という意味の英語で、熱をファンで対流させて調理します。
そしてミニコンベクションオーブンは世界最小のコンベクションオーブンとのこと。
実際、本当にオーブントースターサイズでオーブンという感じはしませんでした。

デロンギ:ミニコンベクションオーブン・焼いたピザ今回は、下記のパンを作る時と冷凍ピザを焼きました。
デロンギコンベクションオーブンは特にピザストーンで焼くピザがオイシイとの評判を耳にします。

確かにピザストーンで焼くとこの仕上がり!
オーブントースターで焼いても、ここまでこんがりと焼けません。

商品の詳細はこちらから>>ミニコンベクションオーブン(デロンギ)

手を汚さずにパン生地をこねられる「もちもちパンクック」

もちもちパンクック

こちらはボウルごとこねるので、ほぼ手が汚れずパン生地の作れるグッズです。

もちもちパンクック・ボウルと計量スプーン分量を量るのも、付属の計量スプーンひとつですませることも可能。
レシピにもよるかもしれませんが、ゆっくり量りながらでも30分ぐらいで作業を終えました。

これはパン作りをする方や、お子さんいる方には中々おススメだと思いました。
このパンをボウルごとこねるという作業がとても子ども心をくすぐると思います。

実際に作業された方の手はほとんど汚れませんでした。

詳しいレビューはこちら
 ↓↓↓
あまり手を汚さずに約30分でパン生地を作れた!アイディアグッズ「もちもちパンクック」

グリルで網を汚さず魚が焼ける「直火オーブングリルプレート」

直火オーブングリルプレート

このお皿はグリル・直火・オーブンでも使える耐熱陶器のお皿。
一般的なグリルにピッタリ収まるので、グリルの網などのパーツを汚さずに調理が可能です。

直火オーブングリルプレートちゃんとお皿なので、そのまま食卓に出せるのも洗い物が少なく済むので嬉しいですね。

商品の詳しい情報はこちら>>直火オーブングリルプレート(萬古焼)

フライパンを3分割出来る「シリコンのフライパン仕切り2個セット」

シリコンのフライパン仕切り2個セット
こちらはシリコンの仕切りでフライパンにセットすると普通のフライパンを3分割フライパンにしてくれるグッズです。

今回の調理実習では、目玉焼き・ほうれん草炒め・焼き鮭を作りました。
一人分の調理やお弁当作りに役に立つと思います。

商品の詳しい情報はこちら>>シリコンのフライパン仕切り2個セット

直接刺してレモンごとスプレーにしちゃう「スプレモン」

スプレモン

レモン自体をスプレーボトルにしてしまうという、便利というか面白いグッズです。

スプレモン・かける調理実習では焼き鮭にスプレーしました。

結構スプレーしたのですが、スプレーだからか思うより酸っぱくなりませんでした。

商品の詳しい情報はこちら>>レモンに刺してそのままスプレー「スプレモン」
icon

動画付きのレビューはこちら>>パーティーやBBQを盛り上げる!レモンそのものがスプレーになっちゃう?!面白キッチングッズ「スプレモン」

キティキャラ弁が簡単に!「一口おにぎり型」と「ウィンナーカッター」

キティちゃん「一口おにぎり型&ウィンナーカッター」
幼稚園生女子のお弁当におススメ!
キティちゃん型の一口おにぎりとキティ顔のウィンナー模様がすぐに出来るセットです。

キティちゃんキャラ弁ウィンナー用には可愛いピックもついていて、お子さんが喜ぶお弁当が簡単に出来ます。

商品の詳しい情報はこちら>>ウィンナーカッター&1口おにぎり型(ハローキティ)

先が浮くから衛生的「先端がつかないシリコンスパチュラ」

先端がつかないシリコンスパチュラ
今回は、パン生地作りの時に使いました。

中間部分に突起があるので、置いた時に先端が浮いてスパチュラも衛生的で、キッチンも汚れないという2つの嬉しい効果があります。
地味な効果ではありますが、これって主婦には嬉しい機能。

今回は良くあるサイズを使いましたが、小さいサイズとスプーン型があります。
炒め物等にスプーン型のスパチュラってすごく便利で使いやすいくおススメです。

シリコンなので耐熱性もあり、置くときの突起をフライパンや鍋のフチに引っかけておけるので、それも便利だと思いました。

スパチュラを買い換える時には検討しようと思っています。

商品の詳しい機能はこちら>>先端がつかないシリコンスパチュラ(JosepeJoseph)

今回使ったキッチングッズまとめ

ベルメゾン・調理実習

今回どれもとても美味しく出来ました!

高いですが、「バイタミックス」がとってもとっても良かったです。
金銭的余裕が出来たら本当に欲しい!

そして「デロンギ・コンベクションオーブン」。
憧れがあったので、使えてうれしかったです。
やっぱり惹かれますね~。

使用頻度は少なそうですが、「スプレモン」も面白かったです。

「もちもちパンクック」も子ども達が喜びそうで心揺れました。

ちなみに、他にもベルメゾンには便利なキッチングッズや面白い工夫のキッチングッズが沢山あります。
ついつい色々見ては、欲しくなっちゃうものが多いですので、気になる方はチェックしてみてください。

ベルメゾンのキッチングッズはこちらから>>キッチン用品・調理器具


ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ