パーティーやBBQを盛り上げる!レモンそのものがスプレーになっちゃう?!面白キッチングッズ「スプレモン」


スプレモン
先日参加したベルメゾン取扱いキッチングッズを使った調理実習にあった「スプレモン」。
パーティーやBBQでウケそうな面白便利キッチングッズでした!


スプレモンとは

スプレモン
「スプレモン」とは「スプレー+レモン」の意味。

スプレモン・スプレーパーツレモンに刺して使うことで、レモン自体がスプレーボトルになっちゃうグッズです。

洗いやすい工夫

スプレモン・分解可能
スプレモンはある程度分解できるので、割と洗いやすくなっていると思います。
ちなみに大きいパーツはスプレーとなったレモンを立てておける受け皿です。

スプレモン手順

スプレモンの使用手順はいたって簡単。

スプレモン・手順1:レモンを切るレモンを切って、
スプレモン・手順2:スプレーのパーツを差し込むスプレモンをさして(ちょっとギュギュっと押し込みます)
スプレモン・手順3:スプレーするシュシュッとスプレーが出来ちゃうんです!
スプレモン・手順4:もんで果汁を絞るそして出が悪くなったら、レモンをモミモミして果汁を絞ると復活してくれます。

スプレモンの様子を動画にまとめてみました

シュシュッと出る様子などご覧ください。
※音が出ますので、気になる方は音量調節して見て下さい。

またも、無駄に(?)スローカメラでもスプレーの様子を撮影!
※こちらも音でます。

スプレモンまとめ

スプレモン
レモンだけでなく、ある程度の大きさのある柑橘系なら色々イケると思います。
ちょっとしか使わない場合はちょっともったいないかなと思いますが、大人数のパーティーやバーベキューなどで使えば、盛り上がること間違いなし!
調理実習の場でも、シュッと出た時には「おぉ~!」と歓声が上がりました。

子どもがいたら、こぞってシュッシュッとしたがるでしょうね。

商品の詳しい情報はこちら>>レモンに刺してそのままスプレー「スプレモン」
icon


ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ