バッグにしまえる程コンパクト!パッとひらける!チャチャッとたためる!国内最小コンパクトベビーカー「ポキット」


ベルメゾン・コンパクトベビーカー「ポキット」
この上の写真、何だと思いますか?こちらは国内最少コンパクトにたためるベビーカー「ポキット」。
ダダッとたためて、パッとひらけてとても驚きました!
機内持ち込みできるほど軽くコンパクトになり、専用のバッグにしまえる今までにない便利ベビーカーです。


機内持ち込みもOK!自転車の荷台にも乗せられちゃう!日本国内折りたたみ最小ベビーカー

ベルメゾン・コンパクトベビーカー「ポキット」
ポキットは国内で一番小さくたためるB型ベビーカー。
対象年齢は、生後7か月~36ヶ月頃までです。

たためるサイズも、パパッとたためるコンパクトサイズと、ちょっと丁寧にたたんだ最少コンパクトサイズの2種類。

ベルメゾン・コンパクトベビーカー「ポキット」:コンパクトサイズパパッとたためるコンパクトサイズは、本当に数秒でたためて簡単です。
それでも今までの縦長にたたんだベビーカーのサイズとは段違いのコンパクトさ。
たたんだ時のサイズは、W33×D18×H48.5cm。
これなら玄関に置いても邪魔になりません。車にも積みやすく、自転車の荷台にも乗せられるそうです。
ベルメゾン・コンパクトベビーカー「ポキット」:最少コンパクトサイズまた、さらに小さい最少コンパクトサイズは、W33×D18×H38cm。
飛行機のコンパートメント(棚)にしまえるサイズです。
ここまで小さくなってくれれば、どんな場所にも持っていけます。
ベルメゾン・コンパクトベビーカー「ポキット」:軽量重さもかなり軽量で4.8kg。女性でも片手で持ち上げられる重さです。
ベルメゾン・コンパクトベビーカー「ポキット」:収納バッグどちらのたたみ方でも専用の収納バッグにいれて持ち運べるので、電車やバス移動のときにサッとたたんで収納バッグに入れて持ち運び出来るのがとっても便利。

ポキットのラクラクたたみ方

ベルメゾン・コンパクトベビーカー「ポキット」:たたみ方
本当に一瞬でパッとたためます。ここではコンパクトサイズのたたみ方をご紹介。

ベルメゾン・コンパクトベビーカー「ポキット」:たたみ方・1.ハンドルのボタンを押すたたむときはハンドルにあるボタンを押して、
ベルメゾン・コンパクトベビーカー「ポキット」:たたみ方・2.下に向かって押したたむ一気に押し下げると
ベルメゾン・コンパクトベビーカー「ポキット」:たたみ方・3.出来上がりあっという間にたためます。

ベビちゃんの乗り心地も快適さを追及

ベルメゾン・コンパクトベビーカー「ポキット」:乗り心地
たためる便利さだけでなく、ベビちゃんが乗っていて快適であるための工夫もたくさんありました。

ベルメゾン・コンパクトベビーカー「ポキット」:シートシートが厚手でしっかりしているので、座り心地は良さそう。
ベルメゾン・コンパクトベビーカー「ポキット」:幌(ほろ)日差し対策の上部の幌(ほろ)は、パキパキパキっと数段階の角度で固定できるので、日差しの入り方に合わせて角度を変えられます。
ベルメゾン・コンパクトベビーカー「ポキット」:背面上部のメッシュ背面上部はメッシュになっているので、風通しも良く気持ちよく過ごしてもらえそうです。
ベルメゾン・コンパクトベビーカー「ポキット」:5点式ベルトベルトは5点式ベルトでしっかりと守ってくれます。

ポキットは他にも便利機能がたくさん

他にも便利でさりげないアイディア部分が良かったです。

ベルメゾン・コンパクトベビーカー「ポキット」・収納バッグもコンパクトにポキット専用の収納バッグ自体もコンパクトに収納できます。
ベルメゾン・コンパクトベビーカー「ポキット」・収納バッグをベビーカー取り付けそして収納バッグを使わない時は、ベビーカー背面に取り付けられるので、すぐに取り出して使えます。
ベルメゾン・コンパクトベビーカー「ポキット」・下部分カゴ下部分の大きなカゴは、入れる間口が大きめなので収納しやすく、使い勝手が良さそうです。

ポキットのたたみ方・ひらき方を動画にまとめました

※音が出ます

ベルメゾン限定!さりげないミッキー柄がオシャレで可愛い

ベルメゾン・コンパクトベビーカー「ポキット」:ミッキー柄
ベルメゾンとのコラボで、ベルメゾン限定のミッキー柄が出ています。
カラーは2色。ミッキー過ぎない柄がとっても可愛いです。

ベビーカー・ポキットのまとめ

ベルメゾン・コンパクトベビーカー「ポキット」
私がベビーカーを使っていた時は、たためても縦に細長くしかできませんでした。
正直ベビーカーをたたんで置いていても玄関では特に邪魔だったんですよね。

それがここまで小さくなってくれるなら、玄関に置いても邪魔になりませんし、なんなら、玄関脇の収納にしまうことも可能です。

また、実家に帰ったり出かける時も本当に便利だと思います。
車に積むにも邪魔にならず、サイズも重さも機内持ち込み可能なのもうれしいですね。

ウチではもうベビーカーを使うことはありませんが、自分が使う時にポキットがあったら買ってたなぁと思います。

本当にベビーグッズの進化はすごいですね。

【お得情報】
ベルメゾンでは、7月28日まで先行予約販売で10%OFF!

詳しくはこちらから>>【ベルメゾン限定】ディズニーデザインの国内最小コンパクトベビーカー”ポキット”
icon

ベルメゾンネット
リンクシェア・ジャパン レビュー総選挙

ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ