セール+αでお得に購入したクロックスが届きました(^^)v


crocs 2013秋冬セール
購入して2日後についに到着!可愛いしあったかいし大満足♪
早速、家族で履いて出かけました。


家族に購入したクロックス

【パパ用】ブリッツェン コンバーチブル
ブリッツェン コンバーチブル茶系がいいと思っていたのですが、サイズが売り切れで黒に変更。
これが正解でした(^^)
どんな服にも合います。
ブーツ型が気に入ったようで、この形で履いていますが、予想よりカッコ良かったです☆
初めてのボアはかなり暖かいそうです。

ちなみにみんなで履いて出かけた日に、すれ違ったカップルが2人共この靴をはいていました。
その二人は女性が黒、男性が赤を折り曲げて履いていました。
ついつい二人をめちゃめちゃ見てしまいました(^_^*)

【ママ(私)用】コブラー バフド ラインド クロッグ
コブラー バフド ラインド クロッグやっぱり超可愛いです。踵が出ていますが、中のボアが本当に暖かくて寒さを感じません。
さっと履けてさっと脱げるので、保育園のお迎えや、参観などで幼稚園や学校に行く時に重宝しそうな予感です♪
お出かけにももちろん◎お気に入りの一足になりました(*^_^*)
【娘用】ブリッツェン コンバーチブル キッズ
ブリッツェン コンバーチブル キッズ娘はブーツ型よりもこちらの履き方がお気に入り☆
可愛い可愛いと喜んでくれました。
あったかさもかなり良いようです♪
【息子達用】ブリッツェン 2.0 クロッグ キッズ
ブリッツェン 2.0 クロッグ キッズ 01一番大きいサイズはストラップなし。
中々かっこいいです。
ブリッツェン 2.0 クロッグ キッズチビ二人は同じ色に。
17.5cmと14cmなのでストラップ付きです。
始めて履いた時に「あったか~い♪」と上機嫌でした(^^)
【子ども達用】福袋2014 ジビッツ
ジビッツジビッツ福袋は本当にお買い得!
ウチに届いたものは女の子モノの方が多かったです。
家族事情としてはもう少し男の子ものがあった方が良かったですが、入っているものは中々のモノが多く満足です!

クロックスの秋冬セールでお得に買う方法まとめ

ブリッツェン コンバーチブル

冬物も今からでも十分長く使えますし、とってもお得なのでおすすめです。

今季秋冬物が12月20日から30%OFF!
さらに、公式オンラインショップのメルマガを購読されていない方なら、メルマガに登録するだけで、すぐにお買いものに使えるクーポンをGET出来ます。
今回のセールと併用可能なので、このクーポンを使うと半額近くになってもっとお得です!(※福袋には適用されません)
クーポンゲットして、今回のセールで利用すれば、どこよりもお得に購入出来ると思います!

クーポンはこちら>>メルマガ新規登録でお得なクーポンプレゼント

クロックスのお得なセールページはこちら>>


ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ