シンプルな服装のおしゃれ度をあげてくれる!クロックスのWEB限定MONDO(モンド)が予想外にヘビロテな件


Crocs MONDO・クロックス モンド
クロックスのWEB限定販売MONDOのフラットシューズをモニターさせていただきました。
最初は、個性的なデザインなので履きこなせるか心配でしたが、今やほぼ毎日履いているヘビロテユーザーとなる程気に入ってます。


クロックス モンド -MONDO-とは

モンド・グエラ
ファッションデザイナー「モンド・グエラ」とコレボレーションしたフラットシューズコレクション。
「モンド・グエラ」はアメリカのファッションデザイナーの勝ち抜き式リアリティ番組「プロジェクトランウェイ」の元優勝者であるデザイナー。

モンド・グエラの公式サイトを見てみましたが、白黒を多用されているモダンなデザインが多いオシャレなデザイナーさんです。

カディ モンド サークル フラット ウィメンの魅力

Crocs MONDO・カディ モンド サークル フラット
クロックス モンドは3種類のデザインがあるのですが、今回モニターさせていただいたのは「カディ モンド サークル フラット」というデザイン。

名前の通り、フラットシューズ一面にサークル模様が施されています。

Crocs MONDO・カディ モンド サークル フラット:インソールインソールは青一色で、この青が履いてもチラ見えするのがアクセントになってお洒落です。
インソールはとてもクッション性があってふわふわとした履き心地。
そのおかげか歩いても疲れを感じません。
Crocs MONDO・カディ モンド サークル フラット:つま先つま先側にはホールがあります。
通気性も良く、素足の色だったり、靴下・タイツの色がちらっと見えるのもオシャレ。
Crocs MONDO・カディ モンド サークル フラット:ヒールウィンドウかかとのサイドにはウィンドウがあって、これまた足や靴下・タイツの色も見えるのですが、かかと部分のインソールの青もこのウィンドウがあることで見えるようにもなっています。
Crocs MONDO・カディ モンド サークル フラット:ヒールヒール部分にはオレンジ茶のアクセント。
モノクロ感をちょっと和らげつつ、オシャレさをアップ。
Crocs MONDO・カディ モンド サークル フラット:ソールソールはも青一色で歩くたびに見えるのがまたアクセントに。
滑りにくそうな構造でしっかり歩きやすいです。

難しそうと思いきや無地ファッションをおしゃれに底上げしてくれる

Crocs MONDO・カディ モンド サークル フラット:コーデ1
初めてこの靴を履いた時は、靴に合わせてブルーと黒を入れたコーデをしてみました。
これが周りの人に好評で、また、自分でも履いてみてかなり気に入りました

実は、この靴を最初に見た印象は「履きこなすのは難しそうなオシャレ靴」。

ですが、いざ履いてみると色々な服装に合うのです。

私はどちらかというと無地ファッションが多いのですが、地味になりそうな無地ファッションをオシャレに底上げしてくれました。

Crocs MONDO・カディ モンド サークル フラット:デニムとコーデデニムにも合うし

Crocs MONDO・カディ モンド サークル フラット:タイツとコーデタイツで履いても合います。
Crocs MONDO・カディ モンド サークル フラット:スカートコーデこの時はスカートだったのですが、スカートも合わせやすい靴だと思いました。

クロックス モンドまとめ

Crocs MONDO・カディ モンド サークル フラット:スペシャルボックス
ちなみにシューズの箱もオリジナルデザインのボックスで可愛いです。

特徴的なデザインのシューズなので、どこに履いて行っても人の目に留まり、友人・ママ友・職場の人にも誉められました。

友人宅にお呼ばれした時も、「この靴誰の?可愛い!!」とかなり好評。

素材はクロスライトなのでとっても軽く、締めつけがなくラクに履けます。

お洒落でラクに履けるので、今やほぼ毎日履いています。

この1足でシンプルファッションをこなれたオシャレファッションにしてくれるので、とってもとってもおススメ!

サイズ感は若干大き目な感じです。
通常24cmの私がW8で少し余裕を感じます。

私のヘビロテMONDOはこちらから>>カディ モンド サークル フラット ウィメン
icon

クロックスモンド(MONDO)の詳細はこちら>>クロックス モンド -mondo-
icon

【お得情報】
公式オンラインショップのメルマガを購読されていない方なら、メルマガに登録するだけで、すぐにお買い物に使えるクーポンをGET出来ます。
 ↓↓↓
メルマガ新規登録でお得なクーポンプレゼント

クロックス オンラインショップ
クロックス 公式オンラインショップ

ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ