軽いスニーカーやオシャレフラットシューズ&サンダル!ママにおススメの2015年春夏クロックス


crocs クロックス
先月クロックスのショールームにて、2015年の春夏コレクションを見せていただきました。
履きやすいサンダルや今年流行のスニーカー(しかも軽い!)などなどママ使いにおススメな靴が沢山でした。


【スニーカー】驚きの軽さクロックス ノーリン

クロックス ノーリン:赤
発売記念イベント時にもご紹介しましたが、本当に驚くほど軽いスニーカー「ノーリン」。
今年はスニーカーがトレンドなので、特におススメ。

クロックス ノーリン アトモススニーカーショップatmosとのコラボデザインもかなり可愛いです。
私的におススメはこのチェックと細ボーダーを組み合わせたタイプの白!
汚れは気になっちゃいますが、一押しで可愛いと思いました。

発売イベント時のレビュー
 ↓↓↓
クロックスが宙を舞う「空中ストア」!驚きの軽さのクロックス新作スニーカー「norlin(ノーリン)」発売記念イベント

商品について詳しくはこちら>>クロックス ノーリン
icon

【フラットシューズ】フィット感が絶妙!ストレッチ ソール

crocs・クロックス・ストレッチ ソール
クロックス独自のFit2Uテクノロジーというソールがどんな動きにもフィット。
アッパーはキャンパス地で伸縮性もあるので、履いた時の感触は足にキュッとフィットしている感じです。

crocs・クロックス・ストレッチ ソール:フィット感の強いソールパネル状のクロスライトをゴムで連結しているので、どんな形にもなっちゃう靴なのです。
crocs・クロックス・ストレッチ ソール:3タイプ形はローファータイプとフラットタイプと、今年新たにその中間の形と言えるスキマーが登場。
ローファーは、足の甲までしっかり覆われてフィット。フラットは足先までをフィット。
スキマーはちょうどその中間で、正直一番良い絶妙なフィット感で、履き心地も見た目も一番好きな感じです。

詳しくはこちら>>クロックス ストレッチソール
icon

【フラットシューズ】シンプルスタイルをおしゃれに!個性デザインのクロックス モンド

Crocs MONDO・カディ モンド サークル フラット
アメリカのデザイナー向けのオーディション番組の元優勝者デザイナー「モンド・グエラ」とのコラボ商品。
かなり個性的なデザインなのですが、これがシンプルスタイルをお洒落にしてくれる優れモノ。

Crocs MONDO・カディ モンド サークル フラット:デニムとコーデ実は会場では可愛いけどオシャレすぎて難しいなーと思っていたのですが、モニターに当選しまして使用してみるとかなりかなり良い感じ(*^_^*)

詳しいレビューはこちら
 ↓↓↓
シンプルな服装のおしゃれ度をあげてくれる!クロックスのWEB限定MONDO(モンド)が予想外にヘビロテな件

詳しくはこちら>>クロックス モンド -mondo-
icon

【フラットシューズ】ワーキングママにおススメ!クロックス初のポインテッドトゥのクロックス リオ フラット ウィメン

クロックス リオ フラット ウィメン
クロックスと言えば先が丸いフラットシューズなどのイメージですが、今年初!先っちょがとんがっているポインテッドトゥのフラットシューズが発売。
イタリアデザインでシンプルながらキレイなシルエットです。

クロックス リオ フラット ウィメン:素材アッパーがTPU素材でソールはクロスライト。
ラクに履けるのもクロックスならでは。
クロックス リオ フラット ウィメン:カラーカラーは3色。
クロックス リオ フラット ウィメンビビットなカラーもありますが、シルエットのキレイさできちんと感もあるイメージです。

詳しくはこちら>>クロックス リオ フラット ウィメン
icon

【サンダル】今や定番サンダルは母娘でお揃い使いも!ワラチェ サンダル

ワラチェ サンダル
クロックスの人気サンダル「ワラチェ」はメキシコの手編みサンダルを元にしたデザイン。
透け感のあるTPU素材は、ゴムのように柔らかい素材で足にピッタリとフィットします。

ワラチェ サンダル:フラットタイプ実は昨年、このワラチェのフラットタイプを履いている小学生高学年女子が結構周りで多かったです。
ワラチェ サンダル:ヒールの種類ヒールのタイプを変えて、母娘でお揃いで履くのも可愛いと思います。

詳しくはこちら>>クロックス ワラチェ一覧
icon

【サンダル】トレンドのバイカラーが可愛い!カラーブロック フラット ウィメン

カラーブロック フラット ウィメン
昨年に引き続きトレンドのバイカラーなサンダル。

カラーブロック フラット ウィメン:素材ツヤッとした素材とマットな素材の組み合わせが、爽やかさとビビット感を演出。
デイリーにもレジャーにも使えそうな1足です。
カラーブロック フラット ウィメン:melon / pool特に可愛いと思ったのはこの「melon / pool」というピンクと水色の組み合わせ。
白いスカートやパンツにピッタリ。

詳しくはこちら>>カラーブロック フラット ウィメン
icon

2015年ママ用春夏クロックスまとめ

どれにも共通して言えるのが履き心地がラクということ。
忙しかったり荷物の多いママさんにはラクであることってとても重要!

色々なスタイルがありますので、ラクに履けるお気に入りを見つけてみてはいかがでしょう。

【お得情報】
公式オンラインショップのメルマガを購読されていない方なら、メルマガに登録するだけで、すぐにお買い物に使えるクーポンをGET出来ます。
 ↓↓↓
メルマガ新規登録でお得なクーポンプレゼント

クロックス オンラインショップ
クロックス オンラインショップ

ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ