セシールの新ブランド「and moi(アンドモア)」で見つけた春夏向きの楽チン上品な参観日服!


セシール・and more(アンドモア):ドッキングワンピース
先日、セシールの新いファッションブランド「and moi(アンドモア)」の2015夏コレクションの商品展示会へ行ってきました。
そこで見つけたドッキングワンピというタイプの服が、参観日にピッタリです。


and moi(アンドモア)とは

セシール・and more(アンドモア)
カタログ通販セシール(cecile)から2015年1月にデビューした新ブランド「and moi(アンドモア)」。

「ミニマムクローゼット」をコンセプトにした、等身大のおしゃれを楽しむための大人の女性向けのファッションブランドです。

中々面白いのが、ちょっとした組み合わせファッションが既にドッキングしていたりして、簡単に楽しめるアイテムなどもあるところ。

トレンドもしっかりと取り入れているので、センスアップしたおしゃれが楽に取り入れやすい印象です。

大人上品さが簡単に取り入れられるドッキングワンピ

セシール・and more(アンドモア):ドッキングワンピース
中でも、これはママ用に便利で素敵と印象だったのが、このドッキングワンピ。

セシール・and more(アンドモア):ドッキングワンピース・つなぎ目部分一見、素材の違う2つの服を組み合わせているようで、実はつながっていてワンピースになっています。

シフォンのふんわりとした雰囲気のトップスと、スカートはポンチ素材(ジャージ素材)で着心地も楽チン。
見た目の雰囲気もとてもおしゃれでした。

1枚で着心地もラクに大人上品なファッションになるので、学校の参観日用の服として便利だと思いました。

「and moi(アンドモア)」ドッキングワンピのまとめ

セシール・and more(アンドモア):ドッキングワンピース
学校によって、参観日の服装って違うとおもいますが、このドッキングワンピなら大抵の学校でOKなんじゃないかなと思います。

展示会には他にも品の良いドッキングワンピがありましたし、and moiのサイトで検索したら、フォーマル風からカジュアルまで色々なドッキングワンピがありました。

着心地も楽で上品で、コーディネートを考える必要もなく、お洒落にもなれてかなり便利。

1枚あると色々なシーンでも使えそうです。
気になる方はチェックしてみてください。

詳しくはこちら>>ドッキングワンピース
icon

公式サイトはこちら>>and more(アンドモア)
icon

セシール - アンドモア 春の4styles
セシール - and moi(アンドモア)等身大のおしゃれを楽しむファッション

ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ