クロックス秋冬新作展示会で一番可愛いと思った靴♪コブラー バフド ラインド クロッグ


クロックス コブラー バフド ラインド クロッグ

先日伺った、クロックス秋冬新作展示会で「コブラー バフド ラインド クロッグ」の赤に一目ぼれ!履きやすくて、超可愛い!写真もこちらを一番多く撮っていました(*^_^*)


クロックス コブラー バフド ラインド クロッグ

クロックス コブラー バフド ラインド クロッグ
クロックスのサボ風クロッグは毎年ちょっとずつ素材や色を改めて出されているようですが、今年は黒・こげ茶・赤の3カラ―展開で、雰囲気も例年よりも大人っぽく落ち着いた感じです。

クロックス コブラー バフド ラインド クロッグ・素材質感その理由として、まずひとつはスエード調に加工された素材。
昨年はつるっとした質感で、これだけでも雰囲気がかわります。
コブラー バフド ラインド クロッグ・ボアそして、ボアの色合いも今年は、濃い色で統一。(昨年は明るい色が多かったです)
黒には黒いボア、こげ茶と赤にはこげ茶のボア。
シューズが全体的に深い色合いなので大人っぽいです。

そしてこのボアが足元を温かくキープしてくれます。

コブラー バフド ラインド クロッグ・ヒールヒール高は約6cmでしっかりしていて安定感があります。
クロックス コブラー バフド ラインド クロッグく・靴底靴底にはラバーが付いているので滑りにくく、歩きやすく耐久性もあります。
クロックス コブラー バフド ラインド クロッグ・ワンポイントそしてさりげなくワニのロゴマークのワンポイント。
気付く人は「あ、これってクロックスなんだ」って気付く感じが良いですね。

「コブラー バフド ラインド クロッグ」を履いてみました

クロックス コブラー バフド ラインド クロッグ・履いてみた01

実際に履いてみると、とにかくボアが暖かく、またこう見えてクロックスの定番素材「クロスライト」が使われているので軽いです。

そして、クロックスは通常サイズよりもワンサイズ小さ目でいつもイケてる感じですが、こちらは通常サイズでジャストフィット!

フィット感があるので、その場に居合わせた他の方は、いつもより大きいサイズを履いても「ちょうど良い」と感じていらした程。(その後、ご自身のサイズを履いてやっぱりそっちの方がちょうど良いと言っていました(^^))

そして何より、やっぱり可愛い♪
これならパンツでもスカートでも、どんな丈でも合わせられそう。

クロックス コブラー バフド ラインド クロッグ・履いてみた02上から見ても可愛いです♪
クロックス コブラー バフド ラインド クロッグ・黒こちらはスタッフさんに履いて見せていただいた黒。
これも可愛いですが、やっぱり私は赤がイチオシです!
(そして、こげ茶は写真撮り忘れました(^_^;))

「コブラー バフド ラインド クロッグ」まとめ

クロックス コブラー バフド ラインド クロッグ

雑誌「saita (サイタ)」の2013年11月号にも掲載されていて、中々人気なようです。

今回お話を伺ってみると、このシリーズ自体が人気商品で、お出かけ用としてはもちろんのこと、社内履きとして使っている方や、幼稚園お迎え等のちょっとした近所履きに活用されている方も多いとか。

確かに夏は定番クロックスでいつもお迎えしていたので、寒い時期はこれでお迎えも素敵です(*^_^*)

とにかく、この赤に一目ぼれなので購入ももちろん前向きにお財布と検討中です。
クロックス公式ショップのメルマガ購読も始めたので、メルマガ登録でプレゼントされたクーポン使ってオトクに買っちゃおう!と目論見中(^^)

詳しくはこちら>>クロックス コブラー バフド ラインド クロッグ

【お得情報】
今季秋冬物が12月20日から30%OFF!
 ↓↓↓↓↓
クロックスのお得なセールページはこちら>>

セールをさらにお得に!
 ↓↓↓↓↓↓
公式オンラインショップのメルマガを購読されていない方なら、メルマガに登録するだけで、すぐにお買いものに使えるクーポンをGET出来ます。
クロックスは海賊版も多いので公式ショップでの購入がおすすめです。
更に上記のセールと併用可能なので、このクーポンを使うともっとお得です!
メルマガ新規登録でお得なクーポンプレゼント


ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ