マタニティやキッズ用も!ベルメゾンのあったかインナー「Hotcott・ホットコット」が超あったかい件


Hotcott・ホットコット

初めてベルメゾンのあったかインナーの「ホットコット」を購入しました。
いままで購入したあたたか系インナーの中では一番あったかいと思います!


気になっていた「Hotcott・ホットコット」

以前ベルメゾンの秋冬商品の展示会に伺い、ホットコットを見せてもらっていました。
その時から気になっていたので、ベルメゾンの歳末セールの時に、ついついセール対象品よりも多くホットコットを購入(^_^*)
私と子ども達の分合わせて7枚も買っていました。

「Hotcott・ホットコット」の魅力

Hotcott・ホットコット

いまや暖かインナーはパイオニアのユニクロ「ヒートテック」を始め、イオン「ヒートファクト」他ファストファッション系やスーパー系のオリジナルブランドとして様々なところから開発・販売されています。

Hotcott・ホットコット 綿混率その中でホットコットの特筆すべきところは、「綿混率が高い」というところだと思います。
実際に化学繊維100%のモノよりも+1.7℃暖かいとか。

持っているインナーと比べましたが、確かに棉混率が高いです。

種類も豊富

今回は私用のレディースも子ども達用キッズ製品も定番の長袖インナーやタートルネックタイプにしましたが、ホットコットは形状もデザインもとても豊富です。

レディース用

レディース用は特に豊富で、インナー・トップス・ボトムス・レギンス・靴下・タイツ等豊富なアイテムが揃っています

ホットコット薄起毛オフタートルチュニック
インナーではなく、トップスのホットコット。
ゆったりめのチュニックで体型カバーも♪
綿混あったか胸元レースインナー(ホットコット)
「可愛いレースをチラ見せしたい」という要望から出来たインナー。
トップスと合わせるのが楽しい1枚だと思います。
発熱綿タートルネック長袖インナー(極上ホットコット)
ホットコットよりもさらに暖かい、極上ホットコットという製品もあります。
あったかそうで気になります!
裏ホットコットスキニーパンツ(ホットコット)
裏地にホットコットを施した、あったかスキニーパンツ。
こちらもちょっと気になっています(*^_^*)

マタニティ用

綿混あったか産後用おしりすっぽりクロスオープン長袖インナー【ネット限定カラーあり】(ホットコット)
マタニティ用のホットコット。
妊娠中のお腹を優しくすっぽりと包み、産後の授乳にラクなクロスオープンな胸元です。

キッズ用

綿混あったかタートルプルオーバー【ネット限定カラーあり】(ホットコット)
今回購入した子ども用のホットコットです。
サイズは90~150cmまであり、チビッ子からジュニアまで使えます。

メンズ用

綿混あったかVネックインナー(半袖・長袖)(ホットコット)
今回パパ用は購入しませんでしたが、男性用ももちろんあります。
Vネックはシャツにひびかず仕事の時も活用できますね。

その他

なんと寝具もあります!また、帽子・ネックウォーマー・手袋などもあります。

ホットコットのケットにもなるわた入り掛けふとんカバー
この他に、シーツなども。
暖かく寝ることが出来そうです。

実際に着てみた感想

Hotcott・ホットコット

化学繊維100%の製品は着た瞬間にヒヤッとしますが、ホットコットは着た瞬間から暖かい♪
肌へのあたりも柔らかくふんわり感があります!

着てから脱ぐまでずっとふんわり暖かく、肌ざわりも柔らかくて気持ち良いです。
子ども達も、スキー合宿に持たせましたが、暖かくて良かったそうです(^_^)

ホットコットについてまとめ

Hotcott・ホットコット

全てのあったかインナーを試してはいませんが、数種類持っている中でやはり一番暖かく気持ち良いと思っています。
デザインも合わせやすくて可愛い柄・色が揃っていて嬉しい♪

もともとが990円~、キッズは790円~とお値段もプチプラな上に、いつでも2枚買えば5%OFF、3枚以上買えば10%OFFというのも嬉しいです。(※すべてのホットコット対象ではありません)

詳しくはこちらから>>綿混インナー「ホットコット」で秋冬をあったかく♪


ランキングに参加しています。
↓↓↓参考になりましたらクリックお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ