「雑貨」の記事一覧

デザイン・使い勝手が◎トートバッグとしても使える実は保冷レジかごバッグの機能がすごい!

先日イベントで見せていただいた、ベルメゾンのとあるレジかごバッグ。 考えつくされた機能がかなり便利すぎてすごいです。 トートバッグとして使えるレジかごバッグ パッと見はシンプルなキャンパストートなのですが、端のファスナー・・・

中高生の修学旅行スーツケースに持たせたい!スウェーデンブランドのイノベーター(Innovator)が超オシャレで機能的

イノベーター(Innovator)は「トラベラーストア」のRHトラベラーさんで見せていただいたスーツケースの中でダントツオシャレでカッコよかったです。 中学生高校生の修学旅行荷物事情 甥っ子が今年から高校生になり、高校事・・・

この内祝いは素敵でもらいたい!mini labo(ミニラボ)デザインの名入りクッキーが可愛すぎ!

先月ベルメゾンの春夏商品展示会に行ってきましたが、そこで見せていただいた「名入れ クッキーセット(mini labo)」は、今まで見た内祝いの中でもダントツ1番素敵だと思いました。 北神戸の人気焼き菓子店「Deco&Ve・・・

エコノミー症候群&足のむくみ対策にも!吊るすだけの「ニットボーダーフットレスト」が簡単便利な件

GWや夏休み等々家族旅行の季節がやってまいります。中には海外旅行に行かれる方もいるでしょう。 フライトで気になるのがエコノミー症候群ですが、以前トラベラーストアで見せていただいた予防対策グッズ「ニットボーダーフットレスト・・・

GWや夏休み・冬休み等の家族旅行準備に!使える旅行グッズ一覧

先月、旅行グッズ通販「トラベラーストア」の運営会社であるRHトラベラーを訪問し、最近の旅行グッズを色々見せていただきました。 素敵な旅行グッズを前に「海外行きたいな~」なんて夢が膨らみます。 スーツケースは軽量が主流 航・・・

母の日にオシャレなプチサプライズ!花束の包みがバッグになる日比谷花壇のトートバッグブーケが◎

母の日ギフト展示会で、とってもオシャレで気のきいた花束を見つけました。 日比谷花壇とは その歴史は1872年に庭園業から始まり、1950年に戦後の復興計画の一環として、当時の登記都知事より海外の様に公園内にフラワーショッ・・・

母の日のプレゼントにもオススメ!ランズエンドのトート・スモールがママ視点でものすごく使いやすい件

先日、母の日のプレゼント商品の展示会に参加し、クジ引きでランズエンドのトートバッグのスモールが当たりました。 このトートがものすごく使いやすくて、現在かなり使用頻度が高いです。 LANDS’ END(ランズエ・・・

お洒落でセンス良し&機能的でおススメ!La Boutique DE LA MAISONの出産祝い

La Boutique DE LA MAISONで見せていただいた出産祝いにおススメの商品。 どれもセンスある贈り物としておススメです。 La Boutique DE LA MAISON(ラ・ブティック ドゥ ラ メゾン・・・

今まで見た中で一番可愛いスタイ!まあるいよだれかけの「MARLMARL(マールマール)」がオシャレすぎ

先日行ったギフトセミナーで出会った可愛すぎるスタイ「MARLMARL(マールマール)」。 ウチの子が小さい時に出会いたかった~~!使いたかった~~!と本気で思うおしゃれっぷりです。 MARLMARLとは ママたちの「あっ・・・

赤ちゃんが口に入れても安心・ファーストトイ「キリンのソフィー」はLa Boutique DE LA MAISONで人気の出産祝い

La Boutique DE LA MAISONで見せていただいた、セレブにも人気のベビちゃん用におススメの出産祝いです。 La Boutique DE LA MAISON(ラ・ブティック ドゥ ラ メゾン)とは 元々は・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ