「家電」の記事一覧

ルンバのバッテリー交換方法!ネジを外して入れ替えるだけの超簡単作業だった件

大好きなルンバさんのバッテリー交換をしました。 ルンバの機嫌が悪くなる 昨年、ルンバさんがお掃除をお願いしても数分でやめてしまう事が多くなり、充電満タンにしても、やっぱりすぐやめてしまうように・・・。 バッテリーだなぁと・・・

肩こりにめっちゃ効く!たたんでしまう事も出来ちゃう、新しい本格医療マッサージチェア「モミマー」を体験!

イベントで肩こりに重点を置いた、新しい本格医療マッサージ機「モミマー」を体験しました。 日々の家事や、お子さん抱っこで肩が凝ってるお母さん達に特におススメしたい、コンパクトな優れものでした! 私とマッサージチェアのお付き・・・

種も皮も粉砕!絶対満足のまろやかスムージーが出来る最強ミキサー「Vitamix・バイタミックス」

先日参加したベルメゾン取扱い商品を使った調理実習で絶賛された「Vitamix・バイタミックス5200」 スムージー作りは失敗と成功と両方体験し、その両方の体験から機能の高さを実感しました。 バイタミックス5200とは バ・・・

バラ氷で簡単にかき氷が出来ちゃう「かんたん電動氷かき器」が楽しすぎ

この夏、毎日のように活躍しています♪ TVで紹介されたのをみて買っちゃいました☆ 夏初めのころから、いくつかのTV番組で「かんたん電動氷かき器」が紹介されているのを見て、我が家にかき氷器が無いこともあって気になりまくって・・・

私の離乳食作りの絶対的エース!ブラウンのブレンダ―「マルチクイック」

なんでもペーストにしてくれます。 離乳食作りに必須のブレンダー 私が愛用しているのは、ブラウンのマルチクイックのブレンダ―です。 結婚したての頃、デパートで年配の店員さんに情熱的に勧められて購入しました。 「離乳食にも使・・・

お掃除ロボット・ルンバさんのお利口なところ、ダメなところ!

我が家にルンバさんがやって来て2年2ヶ月。ルンバさん無しなんて考えられない! ルンバが我が家にやってきた 一昨年の2月。我が家に待望のお掃除ロボット・ルンバがやって来ました♪ 何せ私は、掃除苦手。掃除機かけるのも、正直大・・・

マジで古いタオルもやわらか~♪洗濯機買い換え完了までの顛末

Photo By jronaldlee 洗濯機の調子がおかしくなってから約1.5ヵ月。 やっと、我が家に新しい洗濯機が来ました~。 ドラム式洗濯機を使って早11年… 最初は良かった憧れのドラム式。回るところをずっと眺めて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ