「2014年9月」の記事一覧

お取り寄せのカニ食べ比べ試食会に参加しました!~通販でカニを買う時のポイント~

ちょっと前になりますが、お取り寄せ通販のカニ食べ比べ試食会に行ってきました。 やっぱりカニは美味しい~! お正月といえばカニ 毎年、年末は帰省するのですが、割と高い確率でお正月はカニを食べています。 ありがたいことに、義・・・

高学年や中高生の冷えとりにもちょうど良い!シルクパーティーの冷えとりスニーカーソックス

シルクパーティーの冷えとりスニーカーソックス先丸シルク&コットンWをお試しさせていただいています。 冷えとりとは ここ数年で耳にするようになったワード「冷えとり」。 耳鼻咽喉科の医師から、東洋医学に転身されたという進藤義・・・

【自由研究】押し葉作り ~ラミネート加工でキレイに見えます~

1年生の夏休みの自由研究に押し花ならぬ押し葉作りをしてみました。 葉っぱを集めます まずは押し葉にする葉っぱ集めから。 おばあちゃんのミニ家庭菜園を中心に集めました。 キュウリ・トマト・大葉・ユリ・コスモス・みょうが・ナ・・・

気持ちを支えてくれている、「運」をデザインする占いセラピスト・山本真敬さんの占い

2ヵ月も前の話なのですが、イベントで山本真敬(やまもとまさゆき)さんという手相の占い師さんに占っていただきました。 占いセラピスト・山本真敬さん 元々お母様も占い氏であったことから、独学で手相を学んでこられたという山本真・・・

携帯の不携帯を解消!手作り革工房のエルブのネックストラップは、肌にしっくり&オシャレで可愛くて◎

手作り革工房のエルブさんの本革ネックストラップをモニターさせていただきました。 私の携帯の不携帯が深刻化 このところ、携帯(スマホ)を不携帯してしまう率が上がってしまってました。 元々あまり携帯が無くても気にしない~とい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ