「2013年10月」の記事一覧

冬用キッズクロックス第二弾!クロスライト素材のガールズ向け冬用ブーツがめちゃめちゃ可愛い件

先日伺ったクロックス秋冬新作展示会で、とても可愛い新作ブーツがありました。 ブーツだけど、クロックスらしさ全開です。 ガールズ向けの新作ブーツが可愛い♪ 2013年秋冬の新作ブーツが店舗に入ってすぐのところにありました。・・・

冬用クロックスを考察!定番ボア付きのマンモスクロッグと新作ボア付きブリッツェン2.0クロッグは新作に軍配!

肌寒くなってきたので、洋服と靴の衣替えを行ったところ、子ども達からクロックスをしまったことへのクレームが(^_^;) でも寒いからさすがにサンダルは出せないしね、と思っていたタイミングでクロックス秋冬新作展示会に行ってま・・・

自分で作れるフォトブック「MYBOOK」で作った娘の七五三の写真集が出来上がりました♪

先日注文した、自分で専用ソフトを使って編集して注文するフォトブックサービス「MYBOOK」を使って作った娘の七五三写真集が届きました。 素敵に仕上がっていてとっても満足の出来上がりでした♪ 丁寧な梱包 しっかり梱包で届き・・・

ベルメゾンのディズニーおせち2014:プーさんおせちを試食しました(^^)

先日、ご紹介したベルメゾンのディズニーおせち。 今回は、少人数向けのプーさん型3段重のご紹介。 試食会にてこちらのおせちを試食させていただきました。 2014年おせち・プーさん&フレンズ(2段重・3段重) プーさん型お重・・・

ベルメゾンのディズニーおせち2014:少人数向け2段重・3段重は子どもも喜ぶミッキー型

先日、ご紹介したベルメゾンのディズニーおせち。 今回は、少人数向けのミッキー型3段重のご紹介。 ベルメゾンのミッキー型お重 ベルメゾンは、ディズニーファンタジーショップという、ディズニー専門のショップがあり、ディズニーフ・・・

ベルメゾンのディズニーおせちがスペシャルすぎる件

先日、ベルメゾンのイベントで2014年のおせちを見せていただいたり試食させていただきました(*^_^*) 今年のベルメゾンのおせちは、4段重が1種類と3段重が2種類。 まずはスペシャル感も量も一番ボリュームの多い4段重か・・・

オリジナル写真集制作サイトの専用ソフト「MyBookEditor」の工夫した使い方

娘の七五三の写真集を作ったフォトブックサービス「MYBOOK」専用ソフトである「MyBookEditor」の私なりの使い方です。 MyBookEditorとは すでに上記で説明していますが、フォトブックサービス「MYBO・・・

自分で作れるフォトブックで、娘の七五三の写真集を作ってみました♪

出来上がりが楽しみです♪ (※上記の画像は編集ソフト上の画像です) 七五三の写真 (Photo By (c)Tomo.Yun) もうすぐ七五三の季節ですね。 写真館で写真を撮り始めてる人、撮り終わった人、準備している人色・・・

こっそり加齢臭を撃退出来るかも!?急速イオン消臭スプレーヌーラ

効果にちょっと驚きでした! 体臭を感じるしくみ 体臭は、なによりも汗が原因です。 汗そのものがクサいと思っている人が多いようですが、汗を栄養として菌が繁殖する際の老廃物が匂うのです。 確かに、サウナ等で数人で一斉に汗をか・・・

毎月少しづつ作ろう!お子さんに手作りお雛様

フェリシモの手作りシリーズで自分で作ったお雛様を娘に贈りました♪ 娘に贈るお雛様 女の子が生まれたら、必ずお雛様って気になります。 最近は、おじいちゃんおばあちゃんからプレゼントしていただくパターンも多いのかもしれません・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ