「2013年7月」の記事一覧

バラ氷で簡単にかき氷が出来ちゃう「かんたん電動氷かき器」が楽しすぎ

この夏、毎日のように活躍しています♪ TVで紹介されたのをみて買っちゃいました☆ 夏初めのころから、いくつかのTV番組で「かんたん電動氷かき器」が紹介されているのを見て、我が家にかき氷器が無いこともあって気になりまくって・・・

今年は猛暑予想アリ!赤ちゃん・子どもの熱中症対策 -日中編-

Photo By moyerphotos 今年は特に注意して対策してあげましょう! 熱中症の種類と症状 一言に熱中症と言っても、症状はいくつかあります。 熱失神 顔色が悪くなって血圧が低下し、意識がなくなる。 熱痙攣 汗・・・

安くて可愛い雑貨が沢山!300円ショップの3COINSに行ってきた

どれもとっても可愛いです♪ 300円ショップ「3COINS」 ちょっと前にTVで300円ショップの「3COINS」を紹介していました。 昔から300円ショップはあり、行ったこともあったので何の気なしに見ていたら、その紹介・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ