作ってみたら超おススメ「家庭内卒業アルバム」!フォトブックで娘の小学校6年間の写真集を作りました

小学校6年間のフォトブック(MYBOOK)

以前、娘の七五三のフォトブックを作らせていただいたフォトブックサービス「MYBOOK」。 色々と使いやすくてお気に入りのサービスなのですが、嬉しいことにモニターさせていただけることになり、私の中であたためていた娘の小学校・・・

バッグにしまえる程コンパクト!パッとひらける!チャチャッとたためる!国内最小コンパクトベビーカー「ポキット」

ベルメゾン・コンパクトベビーカー「ポキット」

この上の写真、何だと思いますか?こちらは国内最少コンパクトにたためるベビーカー「ポキット」。 ダダッとたためて、パッとひらけてとても驚きました! 機内持ち込みできるほど軽くコンパクトになり、専用のバッグにしまえる今までに・・・

【セール情報】6月26日~28日の3日間!クロックス生誕祭でオンラインショップが20%OFFですよ~!

クロックス生誕祭2015

今年でクロックスは13周年を迎えるそうです。 生誕祭としてオンラインショップが全商品20%OFF!めっちゃお得です! 私がおススメする生誕祭でのねらい目商品 全品20%OFFで何を買ったら良いか。 完全なる独断からくるお・・・

デザイン・使い勝手が◎トートバッグとしても使える実は保冷レジかごバッグの機能がすごい!

トートバッグとして使える二重構造のキャンバス素材の保冷機能付きレジかごバッグ

先日イベントで見せていただいた、ベルメゾンのとあるレジかごバッグ。 考えつくされた機能がかなり便利すぎてすごいです。 トートバッグとして使えるレジかごバッグ パッと見はシンプルなキャンパストートなのですが、端のファスナー・・・

やっぱりかわいい!私のヘビロテクロックスMONDO(モンド)のNewデザインがめっちゃキュート♪

クロックス・MONDO(モンド)ジアンナ モンド ドット フラット ウィメン

私がほぼ毎日履いている、お気に入りのクロックスMONDOから新しいデザインが出ていました。 これまた可愛くて簡単にオシャレにしてくれそうなアイテムです。 クロックス モンド -MONDO-とは ファッションデザイナー「モ・・・

話題の寝相アートを簡単に!グッズがレンタルできる「ベビーアートレンタルサービス」は育児サークルやベビーサークルにもおススメ

子供衣装レンタル専門店「コハレ」・ベビーアート(寝相アート)レンタル

最近ネットやTVCMでも取り上げられて話題の寝相アート。ウチにも赤ちゃんがいたらやってみたかったな~と思います。 そんな寝相アート用グッズがレンタルできるサービスがありました。 ねぞうアート・ベビーアートとは 数年前から・・・

【三越&三越伊勢丹お中元】こだわりあふれる甘美なスイーツ!老舗や本場の味から農業女子企画などなどバラエティー豊か

【三越お中元】スイーツギフト

先月、三越のお中元ギフトの展示&試食会で見て食べてきました、素敵スイーツ。 どのスイーツもこだわりがあって美味しくて贈られたら嬉しい品々ばかりでした。 味も見た目も美しい!老舗和菓子屋【森八】の能登の宝ゼリー 会場の中で・・・

アウトドアに超便利なポップアップテントにドーム型の新作!完全におおえるので水遊びのお着替えもOK!

ベルメゾン・ドーム型ポップアップテント

春から夏にかけて我が家でも大活躍しているベルメゾンのポップアップテントに新作登場! 新作は完全に外から見えなくできるので、ちょっとした着替えスペースにも超便利です。 ポップアップテントとは ここ数年ではやっているワンタッ・・・

中高生の修学旅行スーツケースに持たせたい!スウェーデンブランドのイノベーター(Innovator)が超オシャレで機能的

イノベーター(Innovator)・フレームタイプ・単色 白

イノベーター(Innovator)は「トラベラーストア」のRHトラベラーさんで見せていただいたスーツケースの中でダントツオシャレでカッコよかったです。 中学生高校生の修学旅行荷物事情 甥っ子が今年から高校生になり、高校事・・・

お中元の贈り物に!最近はやりのクラフトビールを送ろう!

クラフトビール

先日、通販サイト「ひかりTVショッピング」の試食・試飲イベントに参加しました。 そこで初めてクラフトビールというものに出会いました。 風味が様々で、ビール好きな方への贈り物にも楽しんでもらえそうです。 クラフトビールって・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ